

--.--.-- | | スポンサー広告

気になるバトン。

ときちゃんが答えてた気になるバトンに答えます。
気になるバトンってのが名前じゃないのであしからず。
ちなみにここを見てなさそうな人の名前も出るかと。
後リア友○のようなのも。

-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:astarothさん
Q2:ときちゃん
Q3:堂本光一?(ぁ
Q4:ときちゃん
Q5:癒せるような立場じゃないのですが・・・
Q6:聖さんかな。
Q7:恥ずかしいのでスルー。
Q8:ときちゃん
Q9:聖さん
Q10:そんなのわかんないなぁ。
Q11:ときちゃんb
Q12:居ないなぁ・・・
Q13:そんな趣味ないです!
Q14:astarothさん
Q15:だからそんな趣味はないってば。
Q16:ジン
Q17:う~ん・・・正兄かな。
Q18:ときちゃん
Q19:聖さんとときちゃん
Q20:会ったことある人とか少ないし・・・スルー。
Q21:ときちゃん
Q22:特に居ないですね。
Q23:蒼嶺風葉さん
Q24:聖さんかも。
Q25:正兄
Q26:いや、これは答えたら失礼でしょ^^;
Q27:月光蝶さん
Q28:正兄
Q29:今居ないなぁ・・・
Q30:これも思いつきませんね。強いて言えばオレ?
Q31:ときちゃん
Q32:月光蝶さん
Q33:バイト先のTさん
Q34:正兄
Q35:自分ですね、たぶん。
Q36:ジン
Q37:そういうのわからんのよ。
Q38:蒼嶺風葉さん
Q39:月光蝶さん
Q40:バイト先でのお客さん(迷惑な)
Q41:蒼嶺風葉さん
Q42:ときちゃん
Q43:astarothさん
Q44:月光蝶さん
Q45:ときちゃん
Q46:月光蝶さん
Q47:思いつかない・・・
Q48:蒼嶺風葉さん
Q49:蒼嶺風葉さん
Q50:ときちゃん
Q51:オレ?
Q52:飲めないけど飲めるなら皆さん一緒にv
Q53:さぁ。
Q54:いっぱい居るのでスルー。
Q55:正兄
Q56:年下が少ない・・・
Q57:astarothさん
Q58:自分も割りとそんな感じかも?
Q59:結構当てはまる人居るかもしれないのでスルー。
Q60:月光蝶さん
Q61:聖さん
Q62:正兄?
Q63:ときちゃん
Q64:聖さん
Q65:失礼!
Q66:蒼嶺風葉さん
Q67:愛犬
Q68:逆の立場かも;;;
Q69:月光蝶さん

以上です。


2006.09.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


