

--.--.-- | | スポンサー広告

BBQ。

今日はバイト・・・ではなくてバイト先の人たちとBBQでした!

3時半ぐらいに行って、荷物運んだ後はサッカーして遊んでましたv
楽しかったですよ^^
その後柔らかい野球ボールでキャッチボールしたりv
なんかうまく説明できないぐらい楽しかったですv

で、オレは当初、火は弄らないでおこうと思ってたんですよ。
しかし、結局弄りました^^;
だってね、炭とか入れてからなかなか煙も出てないし、なんかやってる人おろおろしてたので・・・
見たら新聞紙突っ込みまくってたり・・・
6台のBBQセットの3台の火をオレがおこしました^^
その時はすごく楽しかったですよv
だって「○○君すごーい!」って言ってくれるんですもん(=´∇`=)
正直新聞紙なんてちょっとでいいんだよ、ちょっとで。
着火剤もあるしねb
そのままソーセージ焼いてました。
おかげでソーセージ食べ過ぎた^^;
まぁ、すぐにあまり食欲ないって人が変わってくれたのですが。
その後はストアに移って1番仲良くしてる2,3年上の人と2人で楽しく談笑してましたv
そんな時、突然準備していた水風船の存在を思い出した人が投げたりし出してちょっとした騒ぎにv
ってか副店長も来てて、川の対岸に立ってもらってみんなで投げつけました。
その後はみんなでぶつけ合いv
オレは一つ所持してましたが投げずに2人組みでマネージャー狙ってる人にあげました。
そして何時しか川に落とすのが遊びになり・・・どんどんと被害者が^^;
そして被害者は加害者になるのですよ。
オレも指名されたのですがちょうどマネージャーが片付けようと言ったのでセーフ!
片付けた後は花火してましたv
でも途中で帰らされましたよ・・・まぁ、送ってくれたんですが。
もっと居たかったorz
二次会のカラオケ行きたった・・・(未成年

さぁ~てっと・・・今日は早目に寝ます。
ってかサイト更新できなくてすいませんorz
お詫びに2話ぐらい一気に更新したいと思います^^;
来週までに・・・


2006.09.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

あっとの次については振れないことをオススメします。

何だか楽しそうですね~、と遠い目で言ってみたりします。

水風船なんて懐かしい名前が…おじさん小学生の時は有り得ない程水風船をばら撒いたことがありまっせ?(きっと半分実話
そしてソーセージばかり食べてないで、野菜もしっかり食べなさい!(何

以上についてですけど、念のためPSP版Pについて補足を。
「PSP版PのミントのAIは結構馬鹿になってます。」
…それだけですorz。
ではでは~。

2006-09-13 水 19:50:24 | URL | 赤@リミッター解除寸前 #dM3/T6EU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


