

--.--.-- | | スポンサー広告

ねこみみ。

ねこみみ着けましたv

さっきまでバイト先の副店長さんの送別会でした。
転勤なのです。
1ヶ月半ほどの付き合いでしたがとてもお世話になったので寂しいです。
それにこれからもっといろいろと話そうとか思ってたのに残念です。
送別会は大成功!
副店長さんは堅苦しい感じは耐えられない方なのでみんなはっちゃけた送別会でしたv
そこでオレはねこみみを装備と言うわけです。
後、変な目のメガネとかも着けて遊んでました。
ねこみみは着けてるの忘れて結構長い時間着けてたっぽいです^^;
気付いた瞬間は恥ずかしかった・・・orz
だってね、マネージャーの人とかが挨拶してるときに泣いてるんですよ?
それでそっちにばかり集中してしまったようなのです。
まぁ、いいですけどねv

ってかねこみみの威力はすごいと思う。(ぇ
女の子が着けたらホント似合ってたv
なんかもう完璧にbいやぁ・・・恐ろしいね。(ぁぇ

続きにはコメントへの返信。


>蒼嶺 風葉さん
2人の効率の良さのおかげで喉が痛かったですけどねv(ぁ

ラルクの「READY STEADY GO」のサビ部分わかりますか!
同じですよ~。
「夢中で~♪」を「早く~♪」のところもずっと伸ばさないとねぇ。
全くしっくりこなかったですよ^^;

バンプ得意なんですかv
オレも歌えるのは結構得意な方ですよ。
「ダンデライオン」「車輪の唄」「天体観測」「プラネタリウム」etc...
カルマって異色ですかね?
「アルエ」とか「sailing day」みたいな感じじゃないですか?
アップテンポでバンドって感じの・・・
まぁ、どっちかと言うとしっとり系かもしれませんね。
でも「天体観測」も割と・・・
後、ハレ晴れは当然の選択ですか^^;
友達が入れたんですけどね。まぁ、歌うつもりでしたが。(ぉ
じゃぁ、「恋☆カナ」って歌でも探して歌ってみてくださいy(蹴

ポケモンのCD持ってましたかv
うちには・・・ぁ・・・あるかも?
だんご3兄弟は確実ですよ。


2006.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


