

--.--.-- | | スポンサー広告

後ちょっと。

今日はバイトが1時過ぎに終わったのでその後バイト先のすぐそばのカラオケに行きましたv
呼んでた友達1人がお金がないと言うことだったので2人でのカラオケでした。
まぁ、いっぱい歌えるからいいけどねv

入って5分ぐらい何も歌いませんでした。(ぉぃ
だって疲れてたんだもんorz
まぁ、最初に歌ったのはもちろんラルクの「READY STEADY GO」ですよ。
これ歌わねぇと調子でねぇよ!ってことでいつも最初に歌うんですよv
でもね・・・今日はサビの部分の「―早く―」とか「―呼んで―」とかの所はいつも歌ってなかったのですよ。
つまりそこ担当は友達で。
で、いつも歌ってくれる友達じゃなかったので自分で歌ったのですが・・・
音外しちゃったv(ぁ
まぁ、それはともかく、今日はミスチルは少なめにしました。
いろいろな曲を歌ったので。
まぁ、2割ぐらい友達のリクエストだったような気がします^^;
しっくり来たのはスガシカオの「奇跡」「夏陰~なつかげ~」など少し高めの曲だったりします。
他にも風味堂の「愛してる」が意外と歌えて正直嬉しかったですよv
後、「カルマ」も前よりうまく歌えましたb
ちなみに・・・序盤で「ハレ晴れユカイ」を歌いました。
友達が入れてたんだよ・・・おたのしみにして曲をわからないようにして。
ホントビックリしたけどそのまま歌ってやりました^^
最後は何故か「ポケモンいえるかな」を聞いてました。
いや、なんかね、唄が入ってたんですよ。
だから聞いてただけ。

6時過ぎに帰ってきて、夕飯食べて今度は8時過ぎにボウリングへ。
カラオケ行った友達とその母親と自分の母親の4人で。
そこで出ました!自己新記録!!!

1ゲーム目:124(スペア3、ストライク1)
2ゲーム目:88(スペア0、ストライク1)
3ゲーム目:144(スペア3、ストライク2)
4ゲーム目:174(スペア3、ストライク5)
アベレージ132、スペア9(22%)、ストライク10(20%)

4ゲーム目注目!
2ゲーム目に注目したらダメですよ?(ぇ
前の168を6更新しました。
ホントは180以上狙ってたのですがね。
何故かと言うと、隣のレーンで同い年ぐらいの人がそのくらい出してたので。
後、逆隣の人たちはうざかった。
邪魔なんだよ!なんか投げる人の邪魔して楽しんでたみたいです。
こっちが邪魔されてるんですよね・・・
なんか少しケツ出そうとしたりしてたり。
正直レーンに蹴り飛ばしてそいつに向かって投げてやろうかと思ったぐらい。
こっちまで入ってこられたらたまったもんじゃないですよ。
わざと投げるときに体ぶつけようかとも思いました。
そんな邪魔な奴らが最高潮になってたのが2ゲーム目辺りなんですよ・・・
3ゲーム目の中盤ぐらいに居なくなったので3ゲーム目の終盤はスペアとストライクだけだったりします。
はぁ・・・もっと集中できればいいのですが視界に入るとどうしてもねぇ。
次回の目標はアベレージ140~150で行きます。
自己新記録はいいので平均して120、130ぐらい出せるように。
特に2ゲーム目を^^;

ではではノシ


2006.09.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

奇遇ですな。自分も先日行ったばかりですよ、カラオケv
しかも2人と言うのも同じです。時間的にだと確かに2人が一番効率良いですよね^^

ラルクの「READY STEADY GO」のサビ部分分かります!
私的にあそこは「夢中でー」と伸ばさないとしっくり来ないんですよー^^;
なのでいつもそこだけ誰かに歌わせてますねb
音外しはドンマイで。て言うか、カラオケ行くと必ずどっかでやらかすもんですしw(ぁ

バンプは大体得意なんですけど「カルマ」はかなり苦手の分野なんですよねー。
バンプの中では異色のテンポってのもあるんですけど、歌うのが個人的に難しいです。
「ハレ晴レ」はまぁ 当 然 の選択でしょうか(ぇぁ
こちらもちゃんと歌ってきましたぜb

「ポケモン」なんか懐かしいですねー。イマクニw
たぶん家中の押入れ引っ張り出せばCDかビデオ辺りどこかにあるかもです(ぇ

2006-09-11 月 22:50:36 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


