スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どうしよう・・・。

大変です!悩み事が増えました!!!(何
今日本屋にテニスの王子様34巻買いに行ったんですが、そこで見てしまいました・・・
↓これを。

るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚 (1) るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚 (1)
和月 伸宏 (2006/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る

るろうに剣心 2 完全版―明治剣客浪漫譚 (2) るろうに剣心 2 完全版―明治剣客浪漫譚 (2)
和月 伸宏 (2006/07/04)
集英社
この商品の詳細を見る


ハッキリ言って欲しいです!メチャクチャ欲しい!!!
表紙かっこええよ。連載時のカラー再現とかめちゃくちゃ見たい!
でもですね・・・見ての通り1冊千円orz
さらに毎月2冊刊行とか・・・毎月2000円が!?
月に買う本が大体5,6冊で3000円ぐらい使うので無理っぽいです。
しかも7,8月は欲しいCDもあるので。
そこにさらに追い討ちをかけるようなこともあるんですよ。
テイルズファンの方なら知ってるでしょうが、PSP「テイルズオブファンタジア―フルボイスエディション―」が9月7日発売です。
オレはこれをもちろん買う予定なのですが!・・・
その調度1週間後・・・PS2「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―炎上!京都輪廻」が発売なんですよ!!!
これは予約特典があるので予約して買うつもりです。
ゲームだけでも厳しい感じなのに、まさか完全版がここまで欲しくなるとは誰が予想できたでしょうか!?
もし予想してた人はコメントにてご連絡を。(ぇ
でも何もあげませんよ?(ぁ

もし買うとしたら確実にバイトしないと無理でしょうね。
バイトするなら本屋とか興味のあるところがいいです。
コンビニとかはちょっとね・・・裏方ならいいのですが。
ちなみに、今るろ剣の単行本全部持ってますが完全版を買ったからといって売るつもりはありませんv
だからって誰かにあげることもありませんよ^^

さて、話は変わって買ったテニプリについて少し。
全国大会に入ってまた面白くなってきたかなと思ってます。
が!もう・・・って言うかだいぶ前からですが、この人たち人間じゃないです。
まだ序盤の方は頑張ればできるような技(無理なのもありますが)だったのが、今はもうファンタジーです。
この漫画を読んでいると、テニスをやっているのが中学生ってことを忘れますね。
っていうかこんな中学生いないです。
立海大のやつらなんか確実に高校生です!手塚とかも。
だって中学生が天気予報士以上に天気が分かるんですよ!?
天気どころか風が吹くタイミングさえ分かるんですよ!?
そう思うと面白くなくなっちゃいます。
なので最近テニプリを読むときはひたすら無心で読むことにしてますよ^^;
完結したら売るつもりなんですが果たしてこのオレに売ると言う決意ができるかどうか・・・
だってこの前売ったのだって1ヶ月以上悩んだんですよ!?(何

ぁー、るろ剣完全版欲しい!!!


んでもって、まだ続くんですよ。

昨日今日と少しずつウイイレ10のニッポンチャレンジモードやったんですが・・・
昨日負けてですね、間違えてセーブしてしまったのでまた最初からやりました。
と言うことで、今はインターナショナルカップのリーグ予選前で中断中です。
前回は本戦のトーナメントで負けたんですよね・・・確か。
相手は忘れました^^;

で、アジア予選リーグで韓国に5-0で勝ったのに強化試合(キリンチャレンジカップ)ではカメルーンに1-0と惜敗しました。
これじゃまた負けそうです・・・
今度はセーブせずにロードしてやり直せるようにします^^;

そしてさらにサッカーネタ。
中田英寿選手が現役引退を表明しましたね。
正直、まだ29歳。世界には30歳超えても活躍してる選手は大勢居るのです。
なので日本代表引退は仕方ないとしても、もう少しやってもよかったんじゃないかなとは思いました。
オレは特別中田選手が好きと言うわけでもないのですが。
それだけ今回のW杯に賭ける思いがあったんでしょう。
W杯を機に引退、と言うのはやはりカッコいいことなのでしょうかね?
まぁ、よく言われてますがイチローにはなれなかったってやつですかね。
今後の日本代表がどうなるのか期待しておきますv

さて、もう1つ。
W杯もついに準決勝。
イングランドが負けてしまったのは残念ですがジダンとフィーゴの引退を賭けた試合は見ものだと思いますね。
個人的にはC・ロナウド好きですv
でも、オレはイタリアを応援しますvトッティがいるからv
それと、ブラジルが国ですごい批判されてるようですね。
「よかったのは日本戦だけ。」などなど・・・
なんだか日本戦だけって・・・ねぇ。(何
それはともかく、ブラジルの試合を2,3見ましたが確かに微妙だとは思いました。
名前だけを見るとどの選手も聞いたことあるような選手。
優勝は間違いないかもと始まる前は正直なところ思ってましたよ。
でもだんだんと「予選リーグ突破してもすぐ負けるかも」と薄っすら思ったりしたのも事実です。
心の奥底ではそのほうが面白いと思っていたりもしました。
やっぱりこういうことがあるから世界の大会は面白いんでしょうねv

最後に、決勝はイタリアvsフランスがいいです。

スポンサーサイト

2006.07.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


