

--.--.-- | | スポンサー広告

ぐるぐるバトン。

散髪まで若干時間があるのでバトン回答。
正兄ことMASTさんからのバトン。


●前説●
 (添付必須)同じ人から
 二回回ってこない限り
 回答済みはありえない
 究極のリサイクルバトンです。
 友達。恋人。または赤の他人まで
 とにかく回しに回して下さい。

●ルール● 
 (添付必須)このバトンの中では。
 アナタにばとんを回してきた人のことを
 アイツとします。
 アナタがおもうあいつの印象etc...
 正直にお答え下さい。では本編です。

●あいつの名前を教えて下さい。
真人?正人?MAST?
まぁ、どれかです。(ぁ

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう関係・・・う~ん・・・
いろいろ気になるかな?

●あいつを四文字熟語で言うと?
温厚篤実。
探してたら見つけたものですがこんな感じがします。

○あいつの良い所を一つ教えて?
いろいろと話せるところ。
話しやすいです^^

●あいつの嫌いな所を一つ教えて
たまに・・・う~ん、最近よくおかしなテンションでメッセに来ること。(ぁ
それはそれで楽しいんだけど真面目にお話したいときもあるのですよ。

○あいつに歌わせたい歌
最近好きな車輪の唄でも。

●あいつと遊びに行くならどこに行きたい?
カラオケかなv
他にもゲーセンとかでもいいかも^^

○あいつと一日入れ替わるなら何をする?
受験生らしいので勉強してあげないと。
でもしたくないので入れ替わりはなs(蹴

●この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
受験ファイト!!!

○アナタについて答えさせたい 次の回答者(最大5人)
正兄(こっちも気になるので)
月光蝶さん
聖河リョウさん
蒼嶺 風葉さん(回してみよっとv)


2006.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


