

--.--.-- | | スポンサー広告

あれも欲しい これも欲しい。

ま~た欲しいもの増えちゃいました。
それはバイト帰りのコンビニでのこと。
行きにちょいと見つけたゲーム情報誌(ファミ通とか)を立ち読みしてたんです。
FFⅢのとこ以外パラパラと捲ってたらなんだか見たことあるキャラが居たような・・・
戻ってみるとなんと12月にひぐらしのゲームが発売とのこと!!
しかし、どう見てもシュミレーションゲーム。
オレはどうもシュミレーションは苦手と言うか好きじゃないんですよね。
なのに・・・欲しい!
何故でしょうか?
シュミレーションかもと思っただけですぐに買う気失くすこのオレが・・・
(例:SAMURAI7の時とか)
やっぱりひぐらしの内容が好きなのとゲームオリジナルシナリオがあることが大きいのでしょうか。
う~ん・・・たぶん買いますb(ぉ

ちなみに、現在買う予定のゲームは・・・
・テイルズオブファンタジア~フルボイスエディション~
・るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~炎上!京都輪廻
・テイルズオブザワールド
・テイルズオブデスティニー
・ひぐらしのなく頃に 祭
・・・多い!
ここにもしかしたらFFも入るかもで・・・
大変だなぁ^^;

さて、今からFFⅢやります!
昨日(今日)は午前4時まで頑張りましたb

続きにコメントの返信アリです。


>蒼嶺 風葉さん
お久しぶりです^^
FF12は全くやる気ないです。(ぁ
10は確かに周りでもおもしろいと言われてますねv
でもバイト先の人の話だと10-2が微妙とか・・・
FFは結構個人差があるものだなぁ・・・とか思い初めてます^^;
ほぉ・・・4もあるんですか。
ってこれ以上欲しいもの増えるのも困るかも・・・(ぁ

ホント奇遇ですね^^;
でもこっちはそれでも無理とか。
ってかリモコンないとイヤホンがつけれないと。
オレは来週の土日に友達と一緒に買いに行こうと企んでますb
バイト先の人と話してると、なにやら7000円の保険には絶対入ったほうがいいらしいですね。
高いけど結構いいらしいです。
なので予算は3万と考えておくといいみたいです。
メッセはインしてれば大抵暇してるのでどんどん話しかけてくださいねv
待ってますよーb

>鳳凰寺 駆槙さん
お仲間ですねーv
でも進んでないんですか・・・残念。
オレは午前4時までやってたのに。(待

Ⅶは当時としてはすごかったらしいですね。
ほとんどバイト先での情報ですb(ぁ
でもやっぱりここはリメイクを!(何
ってかⅤ出るんですか?
DSですか?
もしDSかPSPなら買うかもしれませんねぇv

またⅢのジョブは何にしてるかとか教えてくださいねv


2006.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


