

--.--.-- | | スポンサー広告

何か盗品が回ってきました。

なんだか某爺さんが強奪したバトンを回してきました。
つまり・・・共犯になれt(蹴


ブログバトン


①あなたのブログタイトルを教えてください。
「空風のこどもたち」。

②人気はありますか?
全く。
なんだか最近上昇傾向にあるようですがここまで急激だと逆に怖いです。

③いつから作り始めましたか?
ここは5月24日からです。

④ブログを始めようと思ったきっかけは?
ネットで知り合った人がサイトとかでブログ書いててバトンが答えたかったから。

⑤「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
特にないですねぇ。
日記ばっかですし。

⑥逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
サイト知らない人は「空風のとおりみり」は見てもさっぱりかと。
といっても1つだけですが。

⑦ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
自分のリアルでのことを知るのには有効かと。

⑧コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
返しますね。
今日も次の日記で返します。

⑨あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
わかりませんよ。
でも某爺さんは確実かと。それともう1人は毎日見てると言ってくれました。

⑩あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
月光蝶さんとこと、他多数?(ぁ

⑪あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
蒼嶺 風葉さんと月光蝶さんと鳳凰寺 駆槙さんですかね。

⑫あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
誰が登録してるのか・・・

⑬自分のブログを10字以内で紹介してください。
「流月を知る場所」
たぶん。(ぇ

⑭自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
親は知ってるかな?
友達は・・・親友には。

⑮自分のブログのアピールポイントを教えてください。
オレを知りたかったら見てください。(ぁ

⑯お気に入り登録してくれている人限定の書庫はありますか?
ないです。

⑰どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
特にないような・・・

⑱いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
見てくださる方は神様ですv(ぇ
今度もよろしくです^^

⑲これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
何かやって欲しいことがあれば何なりと。
サイトのことでもいいですよv

⑳このバトンを回す5人を指名してください。
ストップさせていただきましょう。
これ以上共犯を増やしてはいけません!(何


2006.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


