

--.--.-- | | スポンサー広告

これに賭ける。

買いました!
バイト帰りに予約までしたFFⅢ買いましたよv
でも帰ってすぐ(6時50分)から歯医者でやり始めたのは8時頃です。
そして今まさにプレイ中ですv
FFはこれで2作目。
初めてのFFはⅩⅡです^^;
これは正直面白くなくて途中で放棄しました。
だいぶ早い段階で・・・(ぁ
なのでオレの中でFFはまだ微妙なのですよ;;;
やったことないからなんですがね。
Ⅲは新作とは違い昔のリメイクなので期待してますv
そしてまだ少ししか進んでませんが面白いですb
でもFF全然知らないのでどういう装備がいいのかとかかなり試行錯誤して頑張りますv
2週間でクリアできるかな・・・(何

バイト先の人と話をしているとやっぱりⅦが面白いらしいですね。
でもPSのソフトに戻るのは若干抵抗が・・・
人気らしいので是非DSかPSPでリメイクして欲しいですね。
それでダージュオブケロベロスとかやってみたいですv
後、アドバンスでFFⅠ・Ⅱってあるんですね。
なんだか欲しくなってきたかもしれません。

他に書くことは~・・・ないですね。
サイトのほうも特にないですし。
今頑張って書いてる最中ですしね^^
ぁ、設定はまだできてません。ページは作ってるので。

・・・ぁ!
書くことあったよ;;;
MDプレーヤーが永眠しました。
いや、まだ微妙に息してるかな?
充電してもリモコンのディスプレイが光るだけで文字が出てこない。
当たり前ですが音も出ません。
確か2,3年使いました。結構いいやつだったのですが・・・
なので近いうちに給料入るのでそれでi-Pod買おうと思いますv
何かi-Podについて情報があればお願いします^^


2006.08.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

お久しーのこんばんはノシ
実は今そのFF12を買ってやっている最中だったりします。
FFは自分7作目。個人的には4と10がずば抜けて好きですね。
矢張りまずは超名作の10をやってみることをオススメしておきます。
7のケロちゃんはちょろっとかじったコトありますが
やるのならFFをあまり知らない今のうちにやっとくべきかなぁとか。。
個人的には…「うーん」でしたのでね正直^^;
因みにアドバンスは4も出ていますよ!(強調(蹴

´-`)おっ奇遇ですね。自分は現在リモコン無しで頑張ってます、MD(死
なので受験が落ち着く10月に買うと決めております。
i-podに関してはここじゃたぶん説明しきれないのでまたメッセにてお話しましょう。
以前の携帯の件のお返しってコトもありますしねv
んでわー☆ノッシ

2006-08-24 木 23:12:28 | URL | 蒼嶺 風葉 #cvzXk6ug [ 編集]

こんにちはー。
FF3ゲットおめですb
私も発売日にゲットしました(ぇ
ぜんぜん進んでませんがorz

Ⅶも画質は悪いですがいまでも楽しめると思いますよ。
ストーリーもシステムも面白いですし。
インターナショナル版もでてるので入手も簡単なはずです…多分。
Ⅰ・ⅡやⅣもなかなか面白いのでそれもお勧めしてみます。
あと10月にでるⅤも(ry

残念ながらi-Podは分かりません(´・ω・`)
親父によると使いにくいとか言ってましたね…。

では失礼しますノシ

2006-08-25 金 18:44:22 | URL | 鳳凰寺 駆槙 #CRYFRDJI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


