

--.--.-- | | スポンサー広告

もうオタクと呼ばせない!

げんしけん 8 (8) げんしけん 8 (8)
木尾 士目 (2006/08/23)
講談社
この商品の詳細を見る

すごくよかった!
帯の言葉も何かグッと来ますね。
最終巻だと思ってたらまさかの12月に9巻発売!
しかも限定版あり!予約するしかないでしょうv

感想を言うと、ホント荻上がよかったとしか。
最初出てきたときは正直すごく衝撃受けたものです。
でも今はなんだかいいです。応援したくなる感じがします。
何故か好きって感じではないのですが。
それにしても面白いキャラ居ました!
漫研の加藤さん!
なんだあの髪型vとか思ってたらそれよりも突っ込むべきとこがあったよ^^
これは読んで確認してくださいv

さて、ヘタな感想書いた後は日記です。
今日(昨日)はバイトが5時からだったのでTSUTAYAへCDを借りに。
ついでに(こっちがホントの目的)ひぐらし暇潰し編とげんしけんも買いましたとさ。
ちなみに借りたCDを挙げてみると・・・
・雷音(ジン)・決意の朝に(Aqua Times)・君という名の翼(コブクロ)
・SHAMROCK(UVERworld)・愛してる(風味堂)・invitation(柴咲コウ)
・惑星タイマー(福耳)・4 hot wave(倖田 來未)・ユメクイ(大塚愛)
・ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)・夏模様(KinKi Kids)
・夢・花火(GARNET CROW)
12枚です!
特にジンが借りれたのが嬉しいですねv
後、風味堂の愛してるがあったのも嬉しかったです。
いい歌ですよ、ホント。

さて、実はもう1つ目的がありました。
それは新たに買う漫画を探すこと。
候補としては・・・
・機工魔術士
・パンプキンシザーズ
・ARIA
・ローゼンメイデン
こんなことですね。ちなみにるろ剣完全版は確実に買うでしょう。
後、まだ単行本にはなってませんがガンガンで連載中の「ブレイド三国志」とやらが気になります。
まぁ・・・ブレイブストーリーをまだ読んでないのですが。(小説)
他にも新世界5巻も・・・

最後に、この記事は23日から24日にかけて書きました。
それと、タイトルはただの思い付きです。

2006.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


