

--.--.-- | | スポンサー広告

2歩進んで1歩半下がる。

ショックを隠しきれませんorz

今日はいつも以上に簡単に。
大量に負け越して証11になりましたw
デッキは前回から使ってる天人共鳴です。
やり始めはすごく調子が良くて一気に証12まで上がったのですが、その後負けに負けました><
新SRを引いてやめるまでに証11の6%と所謂証割れ危機でございますw
最新20戦も一時15勝とかになってたはずなのに終了時には5勝・・・。
100戦も45勝53敗2分と勝率が45.9%にまで下がってしまいましたorz
原因は・・・たぶん下手だからとしか思えません。
後、いくつかの試合は酷いラグがありました;;;
馬姫の白銀マウントがガックガクで突撃が入らなかったり、入ったことになってなかったり。
他にはやたら袁紹を見た気がします。
もちろん於夫羅とか厨デッキも2回連続で同じ形に当たったりと・・・けどアレは何とかなるw
なんなんですかね・・・共鳴って士気重いしその分きっちり分けても武力上昇もそれなりにあるはずなのに武力上昇で負けることが多々あるんですよね。
一応馬姫で返せるんですが槍が生きてると辛いですし、ラグで突撃が上手く出来なかったらその間に壁が死ぬし。
まぁ、こんだけ文句言ってもこのデッキ使い続けますとも。

では今日の新カード。
SR張飛
SR司馬懿 新R楽進
C馬忠 UC諸葛恪
R於夫羅
R袁姫 UC麹義

張飛は貰いましたー。
これで貸しは後1枚か・・・。
今一番欲しいのは呉の最終兵器小喬なんですけどねw

ぁ、そう言えばスピリッツ買いました!
管理人さん目当てで310円払いましたwww
あれ強いですよね。ホントにEX?って思っちゃうぐらい。
今日相手に出てきて計略使われたら馬姫の白銀での突撃がただの突撃ぐらいにしか感じませんでしたw
武力2に対していつもなら8割ぐらい削れるのに2割ぐらいとかwww

ところで、共鳴の弱点が部隊鄒が揃わないとダメってことでちょっと裏の手を考えてました。
一応馬姫だったり、剛槍だったりとあるんですが槍が多かったりそう言うのですぐ辛くなるので・・・。
龐統の武力がイマイチなので大徳とかは入れ辛い。ってか無理w
八卦もスペック的にありえないw忠義なんか入れたらデッキがいびつになる。
こうやって考えてると今日手に入れた張飛しかないような気がしてきますよねぇ。
ただ2,5コストを入れるのに抵抗が・・・人馬でやってた感じがあるので。
まぁ、今度試してみようとは思いますが、他に何かいい形はないもんですかねぇ。
もちろん趙雲、出来れば人馬か剛槍入りでなんですがwww

後、諸葛鈴だけで蜀の新C・UCが揃うはず!
欲しいよぅ・・・。



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.07.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

負けても司空維持なら充分ですよ!!
天人共鳴をお送りしたら今度は地天共鳴が
自分の元に来ましたwなんじゃこりゃ?

自分はまただるーい昇格戦ですw
流月さんはそのうち届かない所まで昇って行くんでしょうね・・・
今回の負けはそのためのステップですね!
わかります。

管理人さんは強いと思いますが、
雲散しすぎるので結構使いどころが難しいかと。
可能性を秘めたカードはありますよね!
それにしても宿星ついてたり付録とは思えない良カードですね。
またこんなコラボを期待してしまいます♪

W号令はスペック的に・・・でも虎髭ならなんとか!
メインが虎髭デッキになりそうですけどねw
両方とも士気7てのが重いですね。
大徳劉備なら周り固めれば案外・・・
それなら素直に大徳でって話ですかね(^_^;)

2010-07-10 土 17:30:35 | URL | #- [ 編集]

>てとしゃんさん?

司空維持も厳しいようですw
つまり共鳴を使えってことなんでしょう!
土佐藩士はもう1枚被って2枚ストックがありますw

管理人さんは確かに雲散し過ぎますね^^;
号令で押して管理人さんでもう一押しってぐらいしか思い浮かびませんね。
そろそろサンデーのコラボが欲しいですね♪
コナンとかw

2010-07-10 土 18:45:34 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


