スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まだまだバーアプ特需健在。

ちょっと言葉が違うかも?

ともかく、今日は昨日の悔しさを晴らしに大戦行ってきましたとも。
結構やったんで戦績は簡単に。
全国10勝7敗で証8になりました>ヮ<
デッキは前回に引き続き馬姫入り大徳です。
攻めの大徳→白銀のマウントが強いですwってかキュウィーンってやるのが楽しいですwww
槍に気をつけないと一発退場ですけどねw

今日は証がほいほい上がって楽しかった反面英知の強さを思い知らされましたね・・・。
しかも2戦連続で当たったもんだからやる気が;;;違う相手ですけども。
1戦目はテンプレ、2戦目は離間→劉曄でした。
英知だけでも曹操が止められないのに機略→英知のデスコンボはまさに死ねる。
でも2戦目は上手くラインを上げて大徳→白銀のコンボで勝ったんです><
気持ちよかったw
後、おもしろい乱デッキに遭遇しました!
咆哮魏延、於夫羅、程銀、張横、そして黄皓!
ビックリしましたよー・・・まさか使う人が居るなんて。しかも全国で!!!
そして戦略に納得させられました。
士気10ぐらいからラインを上げて敵陣で大徳を打った瞬間・・・

『釘づけになりな!』

ハッ∑(゚ロ゚〃)
っと思った次の瞬間黄皓のカットイン!
理解しました。一瞬で理解できました。
だってこっちは槍兵3部隊が鉄鎖の中。一方相手は・・・全員センターライン越え!!!
しかし焦りはありませんでした。
理由は簡単。その時点でリードしてましたし、ド真ん中に釘づけになった劉備はともかく、
槍2枚が結構隅っこですぐに鉄鎖から脱出→攻城に行ける位置だった。
さらに騎馬2枚もちょこっと鉄鎖に触れた程度だったからですw
尚且つ攻弱の乱とか使ってきたので乱戦で凌げました。
これは改善すれば結構怖いデッキになりそうな気もしましたが難しそうで考えたくもありませんw

今馬姫によって大徳がいい感じなんですがてとしゃんさんから天人共鳴龐統が届いたので今度これで遊びます!
まずは演習に出ますが、共鳴のポテンシャルの高さは郭嘉で実感済み>ヮ<
恐らくメインになるでしょう!
今考えてるのは人馬入りです。
デッキレシピはまた後日。

最後に今日の新カード。
C李恢
R徐晃(2枚目w) UC王凌 UC曹叡
SR戦乙女 UC張承
R侯選 R張曼成 C樊氏
UC袁術

こんな感じです。
まさかの戦乙女!欲しかったので嬉しかったですねぇ^^
それにしても馬姫も引いたのにこんなに早く引いてしまうとは・・・。
やっぱりVERUP直後は引きが良いようですwバーアプ特需!
今度演習で遊んでみまする。
ぁ、これはさすがに譲れませぬ><てとしゃんさんすみませんorz
後、ススメ龐統が被りましたw一転とか前verレアが結構被ってますorz


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


