

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴール!

今日は9時に1度起きたところものすごくしんどかったので12時ぐらいまで寝てました。
でも起きてからも身体のだるさはなくなっていたもののくしゃみ・鼻水がすごくて大変でした^^;
新聞読んでるときもくしゃみが出まくりだったのでティッシュを手に握り締めながら読んでましたから。
そしてお昼を食べて出かけようと思ったら、何か外から不吉な音が。
窓から外を見たところ、案の定雨が降ってました。

でも3時ぐらいに止んだので自転車にまたがり近くの駅周辺へ。
2時ぐらいに東の空を見ましたが模様の違う空は見えなかったので傘も持たずに家を飛び出るなんてことはしませんでしたよ?
目的地は本屋→CDショップ→古本市場です。
本屋にはフライングでテニプリが売ってないかと思って行ったんですがありませんでした。
でもD.Gray-Manはあったんですよ。
同じジャンプコミックスなのに・・・orz
そしてさらに追い討ちをかけられたのはBLEACHが出るんじゃないかと勝手に勘違いしていた事実に気付いたこと・・・
笑いたきゃ笑ってくださいな。(ぁ
ひぐらし買おうかと思ったけど全部買ったら3000円ぐらいする気がして手が出ません(ノ_<。)
そこのお方、この発言への文句は受け付けまs(蹴

次にCDショップ。
ここでは妹の頼まれ物を買いに行きました。
頼まれ物・・・それは“DREAM BOYS”!!!
これは関ジャニ∞VSKAT-TUNのミュージカルらしいです。
チラッと見ましたがなんだか面白そうでしたv
正直妹には8000円と言っておいたので800円ぼったくればよかったです。

次の古本市場はウイニングイレブン10を買いに行きました。
もうついに買っちゃいましたよ・・・
もういいんです。残り残金3万になりましたが。
秋以降のテイルズラッシュまで持つだろうか・・・
それと、ふと中古CDも売ってることを思い出し中古CDコーナーへ。
そこで好きなアーティストのとこだけ見てました。
主にZARDやday after tomorrow、Every Little Thing辺りです。
Mr.Childrenは高いし人気で全然ないんですよ。
day after tomorrowは“そして僕に出来るコト”が入ってるアルバム探したのですがありませんでした。
Every Little Thingは何かいいのがないかと探したのですが特にありませんでした。
しかしZARDはありました!294円で!!!
あの“DAN DAN 心魅かれてく”のカバーが入ってるので即買い決定でしたよv
これでZARDのアルバムを格安で買ったのは2枚目ですb

その後は速攻で帰ってウイニングイレブン10やりました。


まず6時までに3試合しました。
内2試合は「日本vsオーストラリア」。
なんと1回戦目はPKまでもつれ込んで負け・・・
2戦目は先制されて点取れずに1-0で負けました。
その後気晴らしに好きなミランを使いました。
相手はマクレスターU(マンチェスターユナイテッド)です。
この試合は延長戦に1-1で入り延長後半に勝ち越したところでBLOOD+の時間になったので終了しました。

血+が終わりまたやり始めて最初にした試合は「イングランドvsポルトガル」
イングランドを使いましたv
結果は2-0でイングランド!W杯もこの通りになって欲しいです。
でもオーウェン外すの忘れてた+オーウェンでゴール決めたとか^^;
次に3度目の正直の「日本vsオーストラリア」をやりました。
結果から言うと2-0で日本の勝利!!!
布陣はと言うと、4バックで加地を使い、福西が居ないので稲本を使い、小笠原を入れました。
FWは柳沢・高原。
後半18分にFWを玉田・大黒に代えました。
すると2分後の後半20分に玉田の先制ゴール!
そして36分には大黒の決定打!!!
自分が操作してるとは言え、なんだかむなしくなりました。
やっぱりこの2人を・・・と。

そんなことはともかく、明日も午前中にやろうと思いますv
自作選手の名前はどうしようかなv
それではノシ


2006.07.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

流月もToday is Anotherday買ったんですね^^;

僕もそれ、先週に中古で買いました。
それも、180円-50円割引の130円で。(ぁ;


流月的には、セルフカバーの方はどうでしたか?
僕的には、カバーの方もいいけど、やっぱりFIELD OF VIEWの原曲のほうがいいな~と思いましたが。


ちなみに、「そして僕にできるコト」が入っているアルバムは「day alone」で、シングルなら「Lost Angel」ですよ。

2006-07-02 日 00:45:02 | URL | MAST #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


