

--.--.-- | | スポンサー広告

白銀(娘)降臨。

昨日今日と大戦してきましたー。
大体週1か2のペースでガッツリやっておりますwww

今回は簡潔に。
全国は4勝5敗。ゆとり仕様のおかげで証5にあがりました!
デッキは6戦人馬八卦で3戦大徳です。
大徳はなんとSR馬姫を引いたので厳顔→馬姫、剛槍趙雲→張苞でやりました。
厳顔→馬姫で武力が1下がったので張苞で上げとこうという判断ですw
馬姫は強いですね!
操術を使いこなさないとただの士気の多い神速戦法ですが使いこなせると強いです。
実は操術のコツを掴んで来てましてかなり使えてますw
スペックも問題ないですしねぇ。可愛い!強い!!使いやすい!!!

八卦は今、結構厳しい感じになってます・・・orz
一人掛けが+3になってしまったので張飛だけにかけても英傑号令で簡単に抜かれるんですよね;;;
兵力回復があるじゃないか!と思うんですが突撃食らうと簡単に減りますw
後、人馬趙雲にかけても武力11なので正直人馬打つのと変わらない。
ただでさえ本人が対象外なのに武力上昇低下は辛い・・・回復は100%のままですし。
あれ・・・?今思ったらUC黄忠の計略って・・・ ( ゚д゚)
八卦のランキングも落ちてきてますしやっぱり皆辛いのですかね^^;

ってことで現在SR龐統の天人共鳴デッキを人馬趙雲入りで開発中!
天人共鳴なら武力上昇高いですし趙雲も活きるはず!人馬で何とかしてくれるときもあるし!!!
まっ!まだ持ってませんけどねwww

そう言えば新五虎将とかやってみました。
アレは白銀と張飛のコンビの安定感が良いですねwつまり八卦もそのコンビで・・・嫌だ・・・orz
それを言ってはおしまいなのです。
後、相変わらず地天共鳴で遊んでます。
デッキは郭嘉、艾、典韋、筍、陳泰です。
2コスに1枚でなんとか頑張れる艾入れてみた結果・・・操作が忙しいです^^;
槍1枚ってのも蜀民からすると辛いw

ではでは今週の引きカード。
SR馬姫 R黄権 UC厳顔 C黄皓
SR卑弥呼 C諸葛誕 C賈逵
SR孫策(快進撃) R谷利 R魯粛 C全 C士燮
UC李儒 UC杜氏 C張横
C王朗
とまぁこんな感じで。
孫策やらは貰いました^^

今欲しいカードは、SR龐統を筆頭にR霍弋、SR徐庶、UC諸葛鈴が特に欲しいです。
SR龐統は↑の通り。R霍弋は大練兵に、SR徐庶はカッコいいから、UC諸葛鈴は可愛いからw



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.06.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

SR馬姫おめでとうございます!!

可愛いけど「馬姫」って名前がちょっと・・・(^_^;)
でもめっちゃ強いらしいですね!
もうちょっと親父に遠慮するべきじゃないかとwww
でも可愛いから許されるのかしらwww


って訳で、一番欲しいと仰ってるカードを送ります!
ぜひ面白いデッキを作ってくださいまし♪


日本代表、歴史作ってますね!!
自分は長い事見てますが、初めてW杯に出場した代表が一番熱かったです!
まぁ世代的なこともありますけどね(^_^;)
29日は絶対見れないスケジュールですが、
念だけ送ろうと思います(^^ゞ

2010-06-25 金 18:31:35 | URL | てとしゃん #- [ 編集]

>てとしゃんさん

ありがとうございます^^
確かに某格闘漫画みたいですよねw

本当にありがたいです><
頑張ってデッキ考えて全国に出陣しようと思います!

98年に関しては全く興味もなく、たぶん存在すら知らなかったんじゃないかと言うレベルなんですよね;;;
たぶん今後は今大会が一番印象に残ると思います。
自分はたぶん昨日同様ついったーで呟きまくりながら見てると思いますwww

2010-06-25 金 20:17:20 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


