

--.--.-- | | スポンサー広告

割れそうで割れない。

私の証。

今日は2本立て!だけどどっちの記事も前の話ってw

昨日も週1大戦してきましたw
デッキは全て人馬八卦で全13戦6勝6敗1分!

演習。

○ 七品 献帝 R文醜 R顔良 王美人 軍師ぶんきっき
○ 証5 呂布 高順 董卓 軍師賈詡

全国。

× 証3 快進撃 勇者 手腕 徐夫人 ありえない 軍師周瑜(未)
○ 証8 許褚 UC周瑜 R甘寧 ぶんきっき 軍師陸遜
× 証1 呂布 孫皎 米 浄化 推挙 軍師陳宮
× 証8 快進撃 赤壁 呂岱 小虎 小喬 軍師陸孫
× 証2 大徳 剛槍趙雲 徐庶 厳顔 周倉 軍師黄月英
△ 証0 蛮勇 勇者 赤壁 推挙 張悌 軍師張昭
○ 証4 張遼 張郃 羊祜 曹昂 賈詡 軍師郭嘉
× 証1 王異 艾 夏侯淵 曹彰 丁夫人 軍師恪嘉
○ 証2 SR甘寧 手腕 文欽 矢印 浄化 軍師陸遜
○ 証5 屍 徐盛 小虎 周姫 転進 軍師周瑜
× 証3 許褚 大喝 曹仁 陳泰 軍師程

やっぱ演習だと調子いいんですよねぇw
後久々に引き分けました;;;
何が苦手で何に勝てるのかよくわからない結果になってます^^;
王異使いの人に当たってこれでもかってぐらいに報いを受けましたし・・・orz
結局今は証4の46%です。
最新9勝、最新対人百戦は48勝50敗2分・・・遂に5割切った!
引いたカードは閻行、漢劉備、司馬徽×2orz
そして一緒に行ったカタミキさんがLE馬超を引きましたorz
もうこれから掘る台選ぶのやめようかな・・・3週間ぐらい全部持ってかれてる気がしてならないですw

そう言えばもうすぐverup!
ってことでそれまでやるとしても週1で1日1000円までにしますw
そしてverup当日は朝から行くんだ!!!
欲しいのは蜀の新カードですがSR孫尚香は是非欲しいです^^セルベリアだし!
後、極秘画像の3枚も是非w
密かに費禕に注目してるので早めに欲しいですねぇwww




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


