スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

天空の難破船。

数日前のことですw
ってことで軽くネタバレ注意!

29日(土)に幼稚園からの幼馴染2人と一緒に「名探偵コナン 天空の難破船」を観に行ってきました。
いい年してコナンかよとか言わないでくださいねw
これは毎年の行事なんです!つまり毎年一緒に行ってます^^
ホントはGWに一回行ったのですがいっぱいで観れず・・・orz
次に予定が合い、尚且つ1日空いてる日が月末しかなかったのです。
1日空いてる日にしたのは日を改めたことで3人とも20歳になったので飲みに行こうぜ!となったからですw

と言うわけで昼からの観に行こうと言ってたのですが前日になって既に朝しかやってないことが判明!
コナンとも言えど最近の映画サイクルには負けてしまうと言うことですね;;;
まぁ、1日空いてるので余裕で朝一で行きました。

感想は大雑把に。
・段々と推理が少なくなっていってる気がするw
・キッドが出るとやっぱり面白い!
・おっちゃんの声にそこまで違和感を感じなかった。(おっちゃんがほぼ寝てた所為かもw)
・殺人バクテリアについて正体はわからないまでもなんとなくわかった。
・コナンの運動神経は相変わらずおかしいw
・明石海峡大橋!
・阿笠博士なんちゅうもん作ってんだw
・若干メタルギア的な場面あり!
まぁ、こんな感じ?
やっぱり面白いのは面白いので満足です^^
いつも通りED後はちゃんとオチがついて、来年も製作決定の文字!いつも通りですねw
ってかまだ14弾だったんですね。15だと思ってたものでw
そういえばいつの間にか蘭姉ちゃんが自分から見たら年下になってるんですよね・・・;;;

映画はこんな感じで終わり、まずはお昼ご飯!
オレが常連のそば屋にするか、今すき屋の牛丼が食べたいと言うと何故かすき屋で決定。
おろしポン酢牛丼食べました(*´∇`*)
これが食べたかったんですよねぇw
食べ終わったのは確か1時になってなかったような・・・。
そこから晩ご飯6時までの5時間、ひたすらうろうろしてました!
主にジュンク堂で過ごした気がしますw
大好きなサブカルチャーコーナーで「死ぬかと思った」って本にはまったりwww
ちなみにこの本を立ち読みすることはオススメできません!
自分は笑いが耐えられなくなって途中で諦めましたwwwww
そのほかにも色々面白いものがあるのでサブカルチャー大好きです('▽'*)

んで、この日2つ目のメインとも言える晩ご飯!つまり居酒屋!!!
場所は「ひま和り」と言うオレが2回行ったことのあるお店。
創作料理のお店でとても美味しいです(≧∇≦)神戸に来た際にはどうぞw
お酒もいろいろあって、グレープフルーツ酎ハイ→とろける黒糖梅酒→カルアミルク→檸檬酒→カルアミルクと飲みました。
どれも美味しかったのですが中でも檸檬酒!
個人的にコレが一番好きですv
カルアミルクも好きで2杯飲みましたが、コレはカルアミルクって酒屋とかで売ってないんじゃね?って思ってたので。
後日探してみたら普通にカルーアが売ってましたw
逆に檸檬酒が・・・orz

それはそうととても楽しかったです^^
また夏休みにでも企画しようと思いますw



スポンサーサイト

2010.06.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


