スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

なんでじゃぁ。

また周姫を引きました;;;

おかしいなぁ・・・先週引いてトレードしたようなw
軍師引くなら張春華引きたいですorz
明後日にでもダブってるカード売って来ようかなぁと思ってます。

それはそうと今日は軽く5戦だけです。
やりすぎるとお金なくなりますしねぇ^^;
最初はいつも通り演習でデッキは人馬八卦(勇者&沈瑩)!
沈瑩を城門に突っ込んで一体掛けをしたいだけのデッキですwww

○ 二品 大練兵孔明 SR姜維 呉蘭 穆皇后 月姫 軍師馬謖
× 司空 SR皇甫嵩  関羽  劉備 蔡ヨウ 皇甫レキ 軍師ぶんきっき

司空戦も惜しかったんですけどねぇ。
残り3戦はいつもの人馬八卦で全国へ!

○ 太尉 人心 雄飛 浄化 呂姫 ゴリ 軍師董卓
○ 太尉 張遼 祝融 馬岱 程遠志 鄒 軍師賈詡
○ 太尉 董卓 勇者 張悌 楊弘 胡車児 軍師魯粛

こんな感じでまさかの3連勝!(前から合わせて4連勝!)
んでもって証4になりました>ヮ<
しかし最新20戦か9勝ですw連勝してたところがスライドされててあんま変わらないんですかねぇ。
証5になったら人馬頑張るって言ってたんですが最近大徳がボロボロだったので思い切ってこっちでやって正解でしたw
なんか大徳だと相手がしかっり立ち回ってくることばかりで対策って言うか辛かったんですよねorz
槍が1枚孔明なんで槍重ねて槍撃バシュバシュはあまり出来ないのが寂しいですけど><
でもまぁ・・・一応メインにしようかと思うものの今日の3戦は相手との相性もあったと思います。
初戦は士気使わせてから落雷で孫策落とせばいいだけでしたし、
2戦目は張飛を城門に突っ込んで真っ白にして後ろで孔明が騎馬牽制しとけばOK。
3戦目は大胆も暴虐も張飛に真っ白or2体掛けで守れましたし、暴虐だけなら挑発で董卓落として余裕でしたw
とまぁこんな感じだったので普通のデッキ相手だったらどうなるだろうかと・・・。
ダメ計に当たらなかったのも大きいです;
3体掛けしても引かれて切れたところにドーン!
ライン上げようとしても先手打たれてドーン!
八卦の範囲って意外と狭いんですよね^^;;;

書いてたら今後もやっぱり大徳と八卦を並行して頑張ろうと思いましたw


スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

なんでじゃーーーーー周姫くだしぁ

まぁ、メインデッキに周姫入ってるんでどうせ使えないんですけどね。

新verで趙雲の選択肢が増えましたね!
1.5コス槍で高スペック。計略も面白そう♪
自分もきっとSR留賛が出ると思ってるんで・・・
だってリョウ統がSRになったじゃないですか!!
ありえない話では・・・

人馬入りも好調ですねー
でも新verになったら車輪♪車輪♪ってなるのかなぁw
それはそれで面白そうですね!!
八卦にも大徳にも相性良さそうですしー
ごめんなさい。普通に羨ましいだけですよーーーーー
留賛にもバリエーソンがほすいです。
でも歌うの止めたら留賛じゃないしなぁ・・・

は、コメントの意識を忘れて書きなぐってしまいました(・。・;
蜀は張飛もやばそうな号令持ってきましたし。。、
新ver楽しみですね!(^^)!

2010-06-02 水 14:24:40 | URL | てと #- [ 編集]

ごめんなさいorz
てっきり持ってるとばかり思ってました;;;

新しい留賛とか想像がつきませんw
悪い意味ではないのですが、既にアレだけの個性があるので新しく出てきてもあまり目立たない気が・・・^^;
やっぱ今の歌ってる留賛がいいですよ!

人馬八卦はやっぱりそこそこはやれるんです!
でも1品では連勝が必要だった所為かどうもイマイチだったんですけどねw
残念ながら今のところ新趙雲を使ったデッキの構想はないんですよねぇ。
八卦に入れるとするとバランス的に高コスト2枚が騎馬に・・・って何故か4枚で考えてることに今気付きましたw
5枚型なら上手く組み込めそうですね。
しかし5枚八卦を使いこなせた記憶はございませんwww
後は新張飛と合わせるのも良さそうですね!

どうせ過疎ブログなんでお気にせずにw
新verホント楽しみです>ヮ<

2010-06-02 水 15:56:29 | URL | 流月 #bmDLulpA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


