

--.--.-- | | スポンサー広告

演習上手。

演習では負け知らずでしたw

今日は銀万改めカタミキさんと大戦。
とりあえず人馬八卦→大練兵→五虎将→大徳(全国)→人馬八卦(全国)って感じで12戦やりました。
前半の演習では負け知らずの6勝でしたが全国では2勝4敗www
負の連鎖が始まりそうでしたが最後に落城勝ちしていい感じでやめましたw
なので負の連鎖はならないはず!
全てのデッキに趙雲入ってますしね^^

ちなみに今、証3の声望値49%です。
最新20戦が8勝になってしまったんですが前までの好成績のおかげで百戦は50勝49敗1分で50.5%です。

最近引きが微妙なんですよねぇ・・・。
いや、いいっちゃいいんですがあまり自分に返って来ません^^;
今日はまさかの周姫引いてしまってカタミキさんに黄月英とトレード。
これはいいんですが前には軍師盧植とるーみっく祝融あげてますしでなんだかんだでたぶん今まで貰ったカード分は返してるはず!
ってか今は立場が逆?って感じですw
まぁ、それはともかく今日、快進撃まで自引きしてたのが ム カ つ き ま す w
今までは逆だっただけにwww

最後にどうでもいいことですが帰りに初めてお酒買っちゃいました>ヮ<
みかん酒です!ずっと探してたんですよね^^
もうちょっとしたら飲もうかな♪



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2010.05.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

すげー蜀大戦ですね!!
自分は蜀見習い☆くらいだったはず。
演習上手が全国上手になれば証稼ぎまくりですよね!!
人馬入りって言うのが流月さんぽくていいですw
新カードで人馬趙雲と相性のいいカードあればイイですね\(^o^)/

銀万さんとも仲良く大戦してるみたいでw
なんでカタミキさんになったんでしょ??
今までの引き運がカタミキさんに残ってるんじゃないですか?
どーせなら新verに残しておけばいいものをwww
カタミキさんがSR孫尚香引いたら、こっそり強奪して自分に送ってください!!

カタミキさんには内緒ですよwww

2010-05-22 土 11:27:30 | URL | てと #- [ 編集]

いやぁ、やっぱI LOVE 蜀なんで>ヮ<
ちなみに全部趙雲入りとは書きましたが人馬趙雲は八卦だけだったりしますw
後はもじゃもじゃ趙雲です^^
大徳で使い始めてからあっちにも愛を注いでおります♪
演習みたいに全国でも蜀呉の連合攻勢とか色んなデッキが出てきてくれればそうなるんでしょうがねぇw
最近は全国で英知号令によく当たるんですよね・・・コレが無理ゲーですorz

なんでなんでしょうね?わかりませんw
勿体無いですよねぇw
ぁ、でも、そうか!新verになった途端に引き運がオレに戻ってくるんですねw
こう言う事にしときますw
残念ながら強奪したら自分のものにします^^
ヴァルキュリアのセルベリアがモデルとかかなり楽しみにしてるのでb

2010-05-22 土 19:46:24 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


