

--.--.-- | | スポンサー広告

日本一奪回。

読売ジャイアンツ、7年振り日本一達成おめでとう!!!

久しぶりだとは思いましたがもう7年だったんですね。
2002年って言ったらまだ小学生ですよ。
あの頃よりも今回の方が嬉しい気がします^^
理由としてはやっぱり生え抜き選手の活躍の多さですかね。
中心にはやっぱり小笠原選手やラミレス選手が居ますが、今年は坂本選手、亀井選手なんかも目立ってましたよね。
亀井選手なんかは第5戦9回にやってくれましたしね!!!

・・・なんか嬉しすぎるのかあんまり書くことが出てこないw
注目の選手なんかは前回書きましたし。

まぁ、今日の試合はホントにいい試合だったと思います。
ヒット2本で先取点取って相手のエラーの隙に追加点。
日ハムの猛攻にもなんとか耐えれて接戦で緊張感がありました。

祝勝会がすっごい楽しみです>ヮ<
選手のどんな顔が見れますかねぇw




2009.11.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

巨人優勝おめでとーございます(^^♪

今年はどの試合も熱戦で楽しいシリーズでしたね。
個人的には松本が良かったと思います!
なんか巨人ぽくない選手って言うか・・・
ああいう泥臭いプレーが出来る選手って貴重だと思いますよ。
アグレッシブな川相って感じがしました。
まぁ川相も古いですけどね・・・
それにしてもすっかり『育成の巨人』になりましたねー
素晴らしい優勝だったと思います。おめでとうございます(^^♪

来季、うちの監督に尾花さんが来られるようで・・・すみませんm(_ _)m
今のズタボロ状態をお任せするには非常に忍びないのですが。
来季はCSに出れるといいなぁ・・・

2009-11-08 日 16:39:57 | URL | てとしゃん #- [ 編集]

ありがとうございます^^

ホント見ていて楽しいシリーズでした!
松本いいですよね。
松本と同じタイプの選手と言えば今は鈴木ぐらいですかね。
でも粘り強さで言えば松本の方が一枚上手な感じでしょうか。
シリーズ中の解説で言ってたんですが松本はカウント2-3からの打率が高いらしいですw
どれだけ粘って打ってるんだと…w
川相好きでしたよぉー…巨人でコーチにならず中日に行ってしまったのがショックでしたorz
と言っても知ってるのは既にベテランの時代なんですけどね;;;
『育成の巨人』ってのは嬉しいんですがまだ4番やエース、抑えなんかは移籍組みなんですよねぇ…。
今生え抜きで4番を任せられるのは恐らく阿部だけかと(笑)
若手の中井、田中、大田に期待してますがw
エースは内海、東野に早く『未完のエース』を返還してもらいたいところです。

横浜監督への尾花さんの就任は的確だと思います。
やっぱ投手陣が問題ですしねぇ。
うちにはまだ斎藤コーチが居るので心配要りません!
それに横浜は着々と再建に向けて動いてますよね。
トレードでロッテの清水を取りましたし、どうもFAでこれまたロッテの橋本を狙ってるようですね。
実質2-2のトレードだろとの噂ですw
ただ、清水に関しては今年の成績に若干の不安を覚えますけど…復活すれば三浦と2人で20勝は確実でしょうか。
なんにしてもこれで横浜も強くなってセ・リーグが面白くなれば幸いです。

正直2位と10ゲーム以上離れてたのにクライマックスシリーズて…
と思ってたので巨人の独走を来季は止めてもらいつつも1位にはならないd(ry

なんか普通の記事並みに書いた気がしますねw
どうしても野球になるとこうなってしまいますw

2009-11-12 木 20:36:28 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


