

--.--.-- | | スポンサー広告

遊びの1日。

ホント、丸1日遊んでましたよ。

まず朝9時半に起きて急いで準備して友達とバッティングドームへ。
所謂バッティングセンターですよ。
そこまでの電車代は親父が車で送ってくれたので浮きましたv
そして中に入りまずは7回2000円の回数券を買いました。
そして手元には後2つで満タンのポイントカードが。
持っていくとなんと7回券くれました!!!
友達も3回券買って、とある約束でオレの2回分使って2人とも5回ずつ打ちました。
おかげで手が痛いです。久々にやるといつもこうですね。
ちなみに100キロ→110キロ→110キロ→140キロ→110キロの順で打ちました。
140キロは前に飛ばなかった・・・そこまで早くは感じなかったのですがねorz
後、今財布の中には新品の7回券がv
半年の間に使い果たせるかな・・・行けるかわからないので。(ぇ

で、その後はいろんなお店のあるサンシャインワーフというところへ。
まずはそこの中にあるYAMADA電気へ。
ゲームとガンプラ見てました。
ガンプラは某爺さんの影響でなんとなくと、友達が意外にも何個か作ったことあったらしいので。
それでなんとなく見てましたv
後はオーディオ機器とかですねぇ。
その後スポーツ用品店へ。
まぁ、ここは完全に遊んでましたv
サンドバックとか叩きまくったりダンベル持ったり、グローブ見たり。
で、友達おススメのお店でお昼食べてバイト先へ買い物へ。
花火買いましたv
昨日も他の店へ見に行ったのですが見事になかったんで^^;
で、そこでファンタジアのフィギュアも1つ買って来ました。
結果はシークレットのダオスでした。
なんで1個でシークレット・・・ダオスは出るフィギュアで1番知らない・・・
まぁ、画像は続きにありますよ。

花火買った後は少しブラブラして4時ごろ一旦解散しました。
そして6時過ぎにまた集合してお祭り行って花火してきましたv
親友が来れなくて残念だったんですが・・・
なんかすれ違いになったらしくて謝罪のメールしたとか。
お祭りはほとんど晩飯食べに行ったようなものです。
花火は何個か不発などがありましたが楽しめましたv
10連発の花火はホントは手に持っちゃダメなのに普通に持ってやってましたよb
最終的にライターの火がなくなって線香花火少し余りましたが^^;

で、10時半に帰宅して即PCしてますよv
風呂とかには入りましたがね。
明日は13時から17時までバイトです。

それではノシ


それにしても・・・ワンコインフィギュアって結構作りいいですよね?
フィギュア初めてのオレにはかなりよく見えるのですが。
ダオス全身

ダオス上半身
この画像結構画質悪い・・・?


2006.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


