

--.--.-- | | スポンサー広告

初めてのフットサル。

足がおかしいですw

今日誘われて初めてフットサルやってきました。
前からやってみたかったのですが、やったことはありませんでした。
さらに最近の運動不足!
今下半身を中心に悲鳴を上げております。まぁ、わかってましたが!

ちなみに何ゲームもやったので結果は覚えてませんw
ゴールは決めれませんでした・・・アシストはできましたけどね!
まぁ、素人なんであまり前には出ず、アシストできるように務めました。
決定的シーンもありましたが大事に行こうとしたら取られましたwww
後、何気にキーパーが上手くできました。
野球のボールより大きいのである程度の距離さえあればフットサルのゴール幅ならなんとかなります^^
ファインセーブも出来ましたしねー。
投げるのに自信ありますしw

何はともあれ楽しめたのでよかったです。
明日は辛いと思いますが^^;;;
また予定が合えば参加させてもらえそうなので楽しみです>ヮ<





2009.10.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

フットサル!!楽しいですよねー♪
前に銀万さんもやったみたいな記事があった気が・・・
もしかしてご一緒でしょうかw
とりあえず下半身はお元気ですか(>_<)

アシストもイイですけどゴールは気持ちいいですよ!
ぜひ次回はゴール狙ってください。
ちなみに自分はループシュートを決めるのが大好きです!!
最近は狙いがばれすぎてなかなか決まりませんけど・・・

GKもGKならではの楽しさがありますよね!
フットサルはキーパースローが即チャンスになるので、その点も面白いと思います。

あ、巨人の優勝記事・・・悔しくてスルーしたのは内緒ですw
だって育成しながら勝った巨人なんて巨人じゃない!!
でも模範的な優勝だったと思います。
私はCSで楽天応援しますけどねー

2009-10-06 火 15:09:33 | URL | てとしゃん #- [ 編集]

まさにその通りです!
誘ってくれたのはあのお方でしたw
下半身は股の内側がカッチカチです^^;;;

次回はもっと狙っていける様に頑張ります><
思いっきり蹴ってみたいと思います!
ループシュートなんてとても出来そうにありません。
ってかボールを浮かせることすら難しい気が・・・w
ウイニングイレブンではたまに狙うんですが!!!

キーパースローは野球で鍛えたコントロールの見せ所でした!
それなりに上手く出来たと思ってますw

巨人へのお褒めの言葉ありがとうございます^^
しかしながら投手陣は助っ人頼りな部分もあるのでやっぱ課題もあるもんですorz
楽天には是非日本シリーズまで行ってもらって、巨人とやってもらいたいです。

2009-10-06 火 23:43:24 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


