

--.--.-- | | スポンサー広告

Ⅴ3。

読売ジャイアンツ、セ・リーグ3連覇達成おめでとう!!!

いやぁ・・・強いですねぇvvv
結局ほぼ独走しての優勝でしたね。
近年益々巨人が好きになってきてます。
その理由として生え抜きの若手の台頭が大きいです。
今年は坂本選手、松本選手、亀井選手の3人が素晴らしかったと思います!
坂本選手は高卒3年目にして一時期は首位打者をひた走り、打撃不振に陥っても現在は3割をキープ。
本塁打も20本に近づこうかという数を打ってます。
松本選手はなんと言っても素晴らしい守備が魅力的ですが、あのコンパクトな打撃もいいと思います。
後、忘れてはならないのは足の速さもですね。
打率も3割近いですし、新人王に選ばれることを祈ってます^^
亀井選手はやっぱりWBCを経験したのが大きいのかなとか思いました。
入団した当初から注目されてて個人的にもしてました。
数年中々芽が出ない中で由伸選手が故障がちと言うことで早く出てこないものかと待ってましたよ!
今年の巨人で一番嬉しかったのは亀井選手が活躍したことかもしれません>ヮ<
他にも中井選手や田中選手などの若手が経験を積んだことで来年、さらに活躍すると信じてます。
さらに言えばビールかけの時に言ってた中井選手と大田(同い年!)で巨人を背負っていくような選手になって欲しいもんです。

ただ、今年打線が好調だった中で少し不安が残ってる部分が先発ですね。
まだ十数試合残ってますが10勝超えてるのが助っ人2人だけじゃないでしょうか?
後は8勝とか?
山口選手と越智選手がそれぞれ9勝と8勝ってのも・・・。
やっぱり尚成選手、内海選手、東野選手には10勝してもらいたいですね。
それと今期山口選手が既に70試合に登板してるみたいですね。
やっぱ風神雷神の登板過多は今後不安になって来ます。
そこでやっぱり第2第3の風神雷神が出てきたらなぁとか思ってるんですね。
個人的に今注目してるのは今季ベンチに入っていた木村選手と栂野選手です。

このままホントにⅤ9とかまで突き進んで欲しいですねv
まぁ、しかしながら金、土、日曜に東京行く予定なので土曜辺りに決めて欲しかったとか言うのが本音ですw
もしかしたら立ち見で観に行ったかも知れなかったので・・・。
消化試合でも行けるなら行きますけどねー^^




2009.09.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


