

--.--.-- | | スポンサー広告

なんと2枚目。

今日は銀万さんと大戦~。

全国は5勝6敗1分でした。
デッキは趙雲、寡兵魏延、関平、張巍と言うダブルライダーで始めました。
最初は銀万さんとも相談してて八卦を入れようかと思ってたんですが、あえての無号令で。
コレがまぁ、そこそこいい感じかなぁと。
ほぼ5割ですし。
ちなみに途中で念願の王桃や王悦を引きました>ヮ<
と言うことで関平を上のどちらかに組み替えてみたりしました。
そしてそのどちらもまぁまぁな感触でした。
それぞれの使ってみた感覚としては関平は安定型。
1,5コスト最高峰の武力知力に加え長槍は超絶騎馬への牽制になります。
王桃は低武力ながらなんだかんだで弓の援護は心強かったです。
崩射も主力が騎馬のダブルライダーに合ってますしね。まだ使いこなせませんがw
くるりんぱはやっぱり弱体化食らったんですかね・・・そこまで強力ではなくなってましたorz
王悦はなんと言っても咆哮からの目覚めで武力15前後の車輪になれることでしょう!
士気4で+10以上とか破格です。後、地味に長いかも?
咆哮と目覚めだけで城ゲージ半分貰いましたしw
3枚ともいい感じにマッチしてるのでその日の気分で使うことにしますw
安定、変則、爆発力とホント1,5コスト枠は激戦区です^^;;;
ちなみに張巍は鉄板ですね。
なんか武力上昇が減少した気がするんですが気のせいですかね?
は、ともかく一人で号令に立ち向かえますからねぇwww

さて、お待ち金の今日の引き!
LE曹操(2枚目ー!)
R王悦
R徐栄(これも2枚目ー!)
UC王桃
UC高覧

ぁ、後、銀屏を大戦を始めてから初めて自分で引きましたwww
ちなみに今日は全国以外にもいっぱいやってますのであしからず。

もうなんか蜀のデッキケースを手に入れ王桃王悦を引き、関索ハーレムデッキで演習に殴り込んですごい満足ですw
LE曹操は銀万さんにSR孫尚香とトレードしてもらいましたし!

さて、オレはこんなとこで運を使ってていいのでしょうか?www




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.09.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

Wライダーデッキ\(◎o◎)/カッコいいです!!

そして念願の王桃と王悦おめです^^
相変わらず引き運がよろしくて羨ましい。
なかなか悩める3拓ですね。自分なら王桃かなぁ。
やっぱ一番可愛い・・・弓は何かと便利ですしね。
計略も単体強化がそろってるので妨害も入ってるとバランスがイイ気もします。
張嶷外して王悦も面白そうですけど、やっぱり張嶷の安定感は欲しいですね。


万銀さんもお元気そうでなによりです(^^ゞ
また仕事で忙殺されてるんですかね?
2人ともお体には気をつけて(*^_^*)

2009-09-23 水 12:24:58 | URL | てとしゃん #- [ 編集]

一瞬Wライダーデッキから仮面ライダーWデッキが頭を過ぎりました(笑)

やっぱ華枠は大事ですよね!
しかし蜀民の自分には弓サーチ力が欠けてることに気付きましたorz
万銀さんからは八卦入れて真っ白張巍でいいじゃん!と言われてます。
確かに真っ白車輪は号令潰せますからねw

2009-09-23 水 22:06:11 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


