

--.--.-- | | スポンサー広告

近況報告。

なんだかんだで一週間振りになってますね;;;

最近は色々と忙しく中々遊んだり出来ない中、久しぶりに思いっきり遊んで来ました。
年上の人2人と月曜夜10時から火曜の昼3時過ぎまでw
まずはマクドで軽く食べてカラオケオール!
今回、ふざけ過ぎて底辺ランキングだったジョイサウンドのランキングを上げるため、割と真面目に歌って来ました。
おかげでだいぶ上がりましたbただ、平均は85点ぐらいな気がします。
最高はBaseBallBearの『Changes』で91ちょいだったかな?
誰か歌が上手くなる方法教えてください(笑)

カラオケ後は先輩の家へ。
着いた途端1人ご就寝www
2人で非想天則したりソウルキャリバーⅣやったり、マンガやら同人読ませてもらいました。
その間何度か起こそうと悪戯したものの効果は無し!
1時頃にやっと起きてからは3人でちるのい!やりました。
コレがすごく面白かったです>ヮ<
3人なんでSKIPが入ると次SHOTでサシで勝負になるんで1人空気になったりしますw
後、1人に集中砲火とかwww
ところで、50の魔理沙が以上に手札に来たんで、2人に「魔理沙はあげるよw」と言われましたw
ちなみに50の霊夢は死神化してましたwww
後はー、手札増やしてやってみたり、2枚は見えるようにして、3枚は伏せてやるとか。
最後は1枚持って2枚伏せてでやってましたがコレがまた面白かったです^^

最後に三国志大戦ー。
一番最後にやったのは金曜日。
趙雲、臥龍孔明、銀屏、廖化、月姫でやって2勝1敗。
中々の手ごたえでした。以上!w
引きは何も・・・なかったんです!




2009.09.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

コメント

9月9日だからこそちるのい!なんですね、わかります。
因みに自分はやったことも見たこともありませんが(ぁ

JOYの全国点数は…数こなして点が上がり易い歌い方を自分なりに見つけるしかないですねー。
なので最近は逆に男性の歌の方がかなり悪かったり…w

2009-09-10 木 01:33:12 | URL | りしゅー #vayILvpY [ 編集]

カラオケで91点なら充分上手いんじゃないですか??
自分は採点とか全く興味ないので何年もやってませんが
最近のは高性能とお聞きしますし(^^♪

歌に関してはヤマハのボイトレ行ったり、
バンドで歌ったり路上で弾き語ったりしてたので
結構がんばってましたよ(^^♪
おかげですっかり留賛好きですw
歌は聴きこむことと、留賛を使うことと、腹式呼吸でだいぶ変わります。
次回も高得点目指して楽しんでくださいね(^^ゞ

2009-09-10 木 05:56:15 | URL | てとしゃん #- [ 編集]

>りしゅーさん
なるほど、偶然の奇跡!
しかし実際にやったのは9月8日なんですよねぇ;;;
なんだかちるのい!は今では結構なレア物らしいです。
ただ、ホント面白かったですよ^^
機会があれば是非!

数をこなす・・・この時点で高い壁がw
そう言えばマイルーム覗かせてもらいました。
何故女性ボーカルの曲ばかりが歌えるのかさっぱりわかりませぬ!
これも経験の差・・・ですかw

2009-09-11 金 22:59:53 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

>てとしゃんさん
隣で自分の最高得点より上の得点出されるとどうしても闘争心が滾るのですよw
ちなみに自分はジョイサウンドでしか採点してません。
昔は行けば採点してたんですがねぇ。
個人的にDAM>JOY>UGAの順で厳しい気がします(笑)

ボイトレ!バンド!路上!
本格的ですね・・・。
貴方の留賛好きはそこからだったのですね。
ってか留賛使わないと上手くならないんですか・・・そうですか・・・
聴き込むのと腹式呼吸だけで頑張ってみm(ry
アドバイスありがとうございます^^

2009-09-11 金 23:04:51 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


