

--.--.-- | | スポンサー広告

即売会初体験。

昨日今日と年上の友達に引っ張りまわされてました;;;

地方の実家に帰ってしまってた人が遊びに来たので呼ばれて遊んでました。
昨日は朝から近所のツタヤに電王が来るということで行き、写真をノリノリで撮ってもらいました(笑)
その後一度解散して自分は家でレッドクリフのDVDを観てました。
そこへこれから暇だから映画に行こうと言うことで夕方から仮面ライダーを観に行きました。
なんかね・・・うん・・・平成仮面ライダー全部見たいです!
すごい気になりますわ。
そんな映画の後はご飯食べに行って友達の家へ、無理やり連れ込まれましたorz
相手女性2人でなんだか辛かったです(笑)
犬には痛いほど懐かれるし。

んで、今日は映画行った人と、いつも大戦を一緒にしてる人から別々に誘いを受け同人即売会へ!
すーぱーこみっくしてぃ?とか言うやつです。大阪の。
女性ばっかで、女性向けばっかりで疲れました・・・。
まぁ、いろいろとお金使いましたけどもwww
テイルズのアビスとヴェスペリアばっかりでした。ちなみに全部健全。
ぁ、後、東方の缶バッチと無双のストラップは買いましたー^^
サークル参加の恩恵を受けて入ったので並ばずに済んだことで味を占めましたb
しかし思ってたのはもっと男性が多いもんだと思ってたんですが女性ばっかでしたわ。
大阪でやってるってのもあるみたいなんですが・・・驚きましたねぇ。
一人で歩いてるとなんか心細くて無理でしたw

とにかく・・・疲れました・・・。
そして帰りにマクドで絵を描いてくれてるのを見てると自分も描きたくなって来たというねw
リレしょが今思わぬところで詰まっててもう少し掛かってしまいそうなんです・・・。
先に更新してもらって構わないです;;;すみません;;;




2009.08.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

サークル側で行けたなんて羨ましい…!!
イベントではむしろ女性のほうがおそらく多いですよw
トイレなんか半分近くの男性トイレが女性トイレになりますしねー。

確かに疲れますが、その分購入分の思い入れ等が全然違うので自分はやっぱり辞められません(´ω`)

2009-08-24 月 16:54:01 | URL | りしゅー #vayILvpY [ 編集]

知り合いがサークル参加でその恩恵を預かりましたb
もしかしたら今後も・・・的な感じです>ヮ<
ぁー、そういえばそんな感じになってましたわ。
ってかトイレ行かなかったのもあって女性専用になってるとこしか見覚えがw

自分もはまってしまった気がします(笑)
缶バッチとかどこに付けようか悩むのが楽しいです^^

2009-08-25 火 20:55:39 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


