スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

寡兵の咆哮。

今日は既に懐かしい銀万さんと大戦してきましたよー。

とりあえず前に考えてた機略、槍魏延、龐徳、銀屏、羅憲、軍師七星で出陣。
しかしあまりしっくりこず・・・強いんですけどね。
やっぱアレです・・・蜀のカードがキーじゃないのがなんか不満なんですw
しかしながら一発目でSR董貴人を引いたのでちょいと休憩。
その際新R魏延をトレードしてもらえました!!!
突然被ったんですがトレードしませんか?と。
なんとR献帝と交換してもらえました>ヮ<
その後先にちょっと気になってた白銀忠義の舞をやるもやっぱり難しく、白銀使うなら他に入れればいい感じでした。
と言うことで遂に寡兵魏延登場!
とりあえず寡兵魏延、大徳、張嶷、銀屏、夏侯覇で出陣。
噂には聴いてましたが魏延がハンパなく強いですね^^;;;
寡兵→目覚めで勝てるような状況だったので大徳の存在価値が無くなり張苞、そこから→張飛。
天属性が欲しかったんですよねぇ。七星がいいですし。
しかしながらダメ計と当たりダメ計無理!なことが判明w
号令入れたいけど大徳だと武力が物足りない・・・。
ダメ計対策になって号令でもある何か・・・八卦があるじゃん!
ってことでLE変態孔明採用!
これで多少安定しました。ただこの形だとR王悦を手に入れたときどうするかが悩みの種です。
寡兵魏延使ってて思ったのは速度上昇があれば1,2枚で守れますよね。
ってことで懐かしの4枚八卦とかどうかなぁ・・・とか考えてる次第です。
ダブルライダーです!!!
2の頃は趙雲、馬超、孔明、関索でやってたのを模索してみようかと。
安定性を求めて趙雲は外せません。人馬もありますし。下方修正されていたとしても!!!
好きなだけだろとか言わない!!!
そして魏延、孔明、王悦・・・完璧じゃないですか、これ?
これで壁を乗り越えて見せます!!!

ちなみに今日の新カード。
SR董貴人
LE関羽
UC芝
UC辛憲英
C帯来洞主

先日の新カード
SR龐徳
C魏続

とまぁこんな感じです。
後、呉のC・UCは銀万さんに譲りました。芝譲ってもらいましたし。
まぁ、文欽・孫瑜・呂岱はすぐ帰ってきましたがw

董貴人でデッキ考えてみます^^ノ



スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.08.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

おーーーー万銀さん!!

生きてらっしゃるんですねw


それにしても相変わらず引きがお強い!
魏延は新旧ともに強いですね!
簡単に銀子も悦っちゃんも回っちゃいますし。
4枚八卦面白そうです(●^o^●)
そのコンビはあまり見かけないですしね。
特に人馬趙雲は不憫・・・魏延よりよっぽど光を浴びてほしい名前なんですけどね。

万銀さんにもよろしくお伝えくださーい!

2009-08-18 火 14:03:36 | URL | てとしゃん #- [ 編集]

万銀さんは無事に戦地から生還して来れたようです(笑)

同じことを言われましたよ^^;;;
まぁ、先日とその前は確かに良かったと思います。
ただ蜀のカードを自分であまり引かないのが・・・orz
特に王悦が!王悦が!!!
以前までは蜀のダブルライダーと言うとSR馬超が固定でしたしねぇ。
今強いですし魏延と組んでもいいと思うんですが2枚とも刺さったら一発退場が有り得るのでやっぱ安定感抜群の趙雲ですよ!
まぁ、三国志で一番好きな武将でもあるので使いたいってのもあります>ヮ<
ホントにもっと光を浴びて欲しいですよ;

了解しました!
伝えておきます^^
ブログ更新しましょうよーとも言ってあるんですがね(笑)

2009-08-18 火 19:46:36 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


