

--.--.-- | | スポンサー広告

ターン終了のお知らせ。

ありえねぇってマジで。(はんにゃ風に)

Ver.3,5ロケテが始まりました。
それに伴いいろいろな情報が出ています。
新カードも気になりますが、今のところ蜀で使えそうなのは王桃ぐらいかなと。
羅憲もいけそうですかね。
張姫とか月姫でよくね?見たいな感じですしねw
それよりも既存カードの修正が気になってます・・・。
まず七星修正・・・3割でいいじゃんか・・・専用なんだし溜まるの遅いんだしさ・・・orz
そして今メインの忠義大幅修正・・・武力上昇2ってなんだよ・・・兵力回復2割ってなんだよ・・・orz

はいっ!今のメインデッキオワター!!!

そして何気に人心も短くなってるんですよね・・・。
回復陣がどうなるかにもよりますが、大喝が下方修正されましたし人心回復に戻そうかと思ってた矢先の修正。

何故!?

天意も修正されてますし・・・大徳も氷河期だったのに下方修正・・・ってか号令が軒並み下方修正・・・。
けど決起は情報修正・・・馬鹿なんでしょうか?馬鹿なんですよね??

アリエナイッ!

ところで落雷は修正されましたが大水計は?
ナンダカヨクワカラナイヨ・・・。
まぁ・・・まだ途中ですし今後に期待・・・しましょう・・・か。
八卦に戻るかなぁ。

そう言えばまさかの大将軍修正&壁攻城ダメ減少、極滅弱体化で大将軍は終了ですねw




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

ロケテ始まりましたね!!
見事な下方修正祭りな感じですが(・。・;
たぶん新カードを使わせたいんじゃないですかね??
で、新カードが出回ったらまたカウントとか調整するのではないかと・・・
なので本当の調整が入りそうな3.51Verに期待ですwww

忠義に関しては・・・武力は+3でいいと思うんですけどね。
張姫はイラスト次第wじゃなくて混色好きな自分には有力な華枠になってくれそうです。
ただ蜀単なら月姫でいいですよね。
とにかく今の時期が一番wktkできていいですよね(^^♪


・・・大将軍様は同じく(;一_一)

2009-06-14 日 12:11:44 | URL | てとしゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ホント下方修正祭ですよね・・・。
万銀さんとの予想では士気上昇時間が短くなったから号令が軒並み短くなったのではないかと考えてますw
新カードを使わせたいって意図もあるかもしれませんが・・・蜀って微妙じゃないですか?^^;;;
2,5コスト天属性武力8知力8覚醒魅力募兵(大軍でも可)受け継ぎし陣法の姜維が出ると信じてますが!www
出たら受け継ぎし天意で頑張るんだ・・・w

忠義に関しては武力は3のまま回復量2割範囲そのままで七星もそのままがよかったですorz
流石にずるいですかね?www

大将軍様は自身への下方修正もさることながら攻城兵の壁3発で落とせなくなりましたし、極滅もダメダメですからねぇ・・・www

2009-06-16 火 23:53:37 | URL | 緋桜 流月 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


