

--.--.-- | | スポンサー広告

オレのターン。

なんか書くことが最近ないのですが・・・w

ともかく、日曜に大戦してきました。
前書いた八卦は断念・・・勝てるんですが勝てない・・・。一進一退で上がらない・・・orz
と言うことで銀万さんの助言もあってテンプレ忠義にしました。
前はR魏延孟達だったわけですが→張飛月姫にしました。
結果は一品復帰www
やっぱ強いですわ・・・忠義。
以前(回復人心以前)に使ってた時よりもしっくり来る感じがします。
今のところ、開幕の伏兵掘りとかも上手く出来てるのでこの調子を維持すれば武力10、9の2枚が活きますね。
しかし張飛ってホント強いですわwww
後、落雷が入るとホントに相手のデッキに対する対応力が上がりますね。
でも7,8割の知力5にピンで落としても2,3割残ったのはビックリしました・・・。これは注意ですね。
今は武勇3272です。
忠義にしてから13勝7敗(14勝12敗中)でした。なんか八卦が悲惨w
まぁこの結果は大喝があまり出てこなかった(2回ぐらい)為だと思いますけどね。
当たっても勝ちましたけどね・・・広すぎてイライラするんですwww
全然隻眼じゃないですよね?
ニコ動の動画で見たんですが、すっごい広いですよね。
大喝を中心にカード一枚離れた奥に関羽、同右に月姫、同左に銀屏のように警戒して離れたものの・・・

「チョコまでだ!」(にしか聞こえませんw)

そして雷ドーン・・・目を疑いました・・・。
下手すりゃ忠義って号令打った瞬間全員入りそうですよ^^;;;
せめて範囲をもう少し小さく&結構右にずらして欲しい・・・ってのが願望ですw
ずっとオレのターンで号令を士気4で潰されちゃたまりません。


なんか普通に日記にしてるわけですが、大戦以外に書くことが見つからないとか・・・寂しいなw




2009.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


