

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴリ押し万歳。

だいぶ疲れてる&お金が無いにも関わらず銀万!さんと大戦しに行きましたw

数日前ちょこちょこと流行デッキをやったんですが使える気がしなかったので忠義でやりました。
結果は19戦9勝10敗。
残念ながら負け越してしまいました・・・が!
入れ替え戦にて一品昇格しました>ヮ<
まぁ、一回トラブル?で二品に落とされたんですがすぐに戻りました。
君主カードが飛び出て「セーブできませんでした」→降格危機だったのが消えてその場で二品。
まぁ、その後すぐに戻れたのでよかったですけど・・・。

それはそうとデッキレシピ。
関羽魏延関銀屏夏侯覇孟達
軍師孔明
負け越したけど強かった!
やり始めて半分ぐらいは連勝もあって強かったのですが、後半だれてしまい負けが続きましたw
後、一騎討ちをなんとか頑張りたいです・・・。すっごいムラがありますw
パーフェクトに出来るときもあれば(たまに)失敗が2,3回出るときも・・・。
一時期練習したんですがどうしてもうまく行きませぬorz勇猛が3枚も居るのに!!!

それはそうと、テンプレは夏侯覇→廖化、孟達→月姫だと思います、が!
特攻戦法が強い!+5ですからね。
伏兵が欲しい!そして隠れた高スペック孟達!
と言うことでこの形になりました。
知力6の伏兵は地味ながらかなりいい感じですw
槍なんでそのまま乱戦してそこに騎兵2枚で突撃すれば相手1枚はほぼ撤退させることが出来ます。
後、このデッキは高武力2枚なので開幕から攻めて敵城前で忠義!なんてことも出来ます。
でも、兵力も回復するとは言え武力上昇は+3なので上手く突撃などを決めないと求心なんかは辛いです。
なのでやっぱり士気がMAX近くなったところからの赤青赤!!!が最強ですb
つまりゴリ押し最強!!!
と言うことで序盤はうまく行けば攻城できればいいやぐらいでどちらかと言うと守り重視です。
なので伏兵を採用しました。でも武力は落としたくなかったので孟達と。
オリジナルデッキボーナスも5もらえますしwww

次やるときはもっと集中して是非勝ち越したいですね。
ぁ、決起には勝てる気しないです。どのデッキでもwww

後、このデッキに文句ある人、是非聞かせてください。
参考にします。たぶん。




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


