

--.--.-- | | スポンサー広告

突き刺さる。

やっぱりきました・・・TOV移植。

まぁ、箱○買うときからPS3で出ても買うから!とは言ってましたがいざとなると複雑ですね。
買うと決めてたと考えれば新要素なんかはいいんですが・・・何と言うか一発で出せよと;;;
確かにただの移植だったらそこまでの魅力はないですが戦闘に参加できるキャラ増やすってどうよと。
なんだかんだ言いつつも買うんでしょうけどね!

こうなったら箱○買ってよかったって思えるように何か欲しいですね。
何か大きなタイトル・・・スターオーシャン辺りはずっと欲しいと思ってるのですが・・・。
ってかそんなにゲームばっかやってる暇ないなぁ・・・積んでるしw

こうやって移植が決まると頑張ろうと思ってた実績解除もなんだかやる気なくしますねorz
それにしてもPixivのイラストで「TOVの為に箱○買った奴ざまぁwww」ってのが心に突き刺さりますw




2009.04.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

はじめまして

初めまして、みやぎと申します☆
KAIZERさんの時報に参加された流月さんで合ってますか?
間違えていたらすみませんΣ(´□`;)

時報お疲れ様でした!
私は、流月さんのお友達とマッチさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました☆

えと、その件なのですが、今回の試合を動画にしても良いでしょうか?
よろしければ、お友達に確認していただいてもいいですか><。

お手数ですが宜しくお願いしますっヽ(TдT)ノ

2009-04-05 日 21:56:22 | URL | みやぎ #EBUSheBA [ 編集]

初めまして^^
参加した流月であってます。

こちらこそお疲れ様でした。
とても楽しかったです>ヮ<

動画の件ですが、OKを貰いました。
君主名もそのまま曝していいそうですw

ちなみに、以前よりブログは拝見させていただいてます。
今回できればマッチしたかったなと勝手に思っておりました^^
よろしければ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

2009-04-06 月 20:39:07 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


