

--.--.-- | | スポンサー広告

何故水曜昼なんだ。

WBC、日本快勝しましたねー。

頑張って徹夜して見たんですが7回ぐらいに面白くなくなって寝ました。
キューバ投手陣が自滅した感が凄くありましたからねぇ。

元々今日の試合は1,2点取られるだろうと思ってたんですが、松坂が凄かったですね。
球数制限とか登板間隔の間違いから調整不足が心配されてたので失点を心配してました。
まぁ、結果は完封。松坂の後を繋いだ投手も良かったんですね。流石!
なんにせよ、序盤はキューバの最終兵器(?)チャップマン(チャップリンって言いそうです)が悪かった。
前の試合で四死球が1と聞いてたので制球もまぁまぁであの速さだと思ってましたがそうでもなかったですね。
確かにそこまで悪いとは思いませんでしたが、日本の粘りと選球眼が自滅に追い込んだ感じですね。
2ストライク取ってからしょっちゅう2-3にしてたら野手もキツイもんがあります。
後、アメリカの審判は態度が悪いと判定に影響するらしいというのにあの態度はダメですね。
審判も人ですし、公平にとは言え気持ちは入りますからまぁ、仕方ないですかね。
寧ろアメリカの審判でそういうことがあるってわかってるなら礼儀よくすればいい方向に簡単に行きそうですが。

そりゃそうと次の試合はまたも韓国ですね。
まぁ・・・見れないんですがorz
なんでバイトなんですか?それもちょうど昼から。
決勝ラウンド進んだらしっかりと日程を確認します。
ってかなんで昼からなんですか・・・。今日と同じ時間なら見れるのに!・・・orz
気になりすぎて仕事できるかな?ってか休憩のときに結果見るのがドキドキします。
店長ワンセグで見たりしないですかねぇ。(ぇ



2009.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


