

--.--.-- | | スポンサー広告

雨が憎い。

今日の予定キャンセルーw

朝からバシャバシャ言ってると思ったら雨降ってました・・・。
いろいろ買い物する予定なのに雨はないですよねorz
荷物持って傘なんて持ってられない・・・結構な雨の中の遠出はメンドイことこの上ないです。
ってことで昼まで寝てました。
その後は・・・妹が5巻まで買ってきた黒執事を読んでました。
いやぁ、普通に面白いですねw
最近はいつも何気なくアニメを垂れ流してますがまた見てみましょうかねw

それにしても今日が潰れた所為で今後の予定も多少狂いますね・・・。
今日大阪で買い物して後日また三宮行こうと思ってたのですが・・・う~ん・・・。
明日は午前中に歯医者、19時から食事なので流石に遠出は出来ないですし、
元々昼から集合場所周辺でゲーセン行ったりマンガ喫茶で暇を潰そうと思ってたので買い物は無し。
それに大阪に行ってから行き慣れた三宮で改めて買い物したいのでねぇ。
マンガ喫茶ではワンピースを読みたいと思います。

改めて今後の予定。
明日は↑の通り。
木曜は曇りみたいなので・・・行けそうなら今日のプランで。
そんで金曜に三宮ですかね。ぁ、映画でも観に行こうかとも思います。

そう言えば黒執事読んでからしばらくサイトの更新を考えてDBの続き書こうとしてたんですが・・・

なんかもう無理☆

あの文を書き直すのは至難の業です。
DB時代の自分の稚拙さ&現在の自分の不甲斐無さが窺えます。
ホントに詰まってるのでコレなら新しく考えてるやつのほうがまっさらなだけやりやすいでしょうし。
そしてDBは闇に葬ろうかと・・・。キャラたちは愛し続けて再登場の機会を与えたいです。
特にウィント。



2009.02.24 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

コメント

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

2009-02-24 火 20:37:52 | URL | のぞみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


