

--.--.-- | | スポンサー広告

大戦初め。

入れ替え戦にて三品昇格しましたー>ヮ<

実は一回五品まで降格しましたw
しかしすぐに三品との入れ替え戦になり、見事勝ちましたb
と言うことで今日の戦績・・・

9勝14敗。

全戦全国大戦です。
ぁ、ちなみにデッキは変わってます。
SR劉備R張苞R関興R龐統C廖化軍師孔明

義兄弟大徳もしくはW再臨大徳と言われるやつですね。
求心対策に組んだデッキなんですが、今日一度も当たりませんでしたw
逆に手腕と赤壁に当たりました。
どちらも弓なんでちょっと苦手意識ありです。

赤壁に至っては長すぎる・・・。

範囲をしっかり把握できてないんですよね。
コレは一度使ってみるべきですかね。なんたって主力2枚がキツイので。
しかし求心とやってみたかったです。
なんで今日に限ってあんなに居た求心と当たらなかったのですかね。
折角対策したのに・・・。

このデッキは大徳+精兵で確実に殲滅して攻城するのを目的として組みました。
劉備の武力が心もとないですし、張苞なんかの武力11は強いです^^
士気MAXからは大徳→仁王でうまく行けば張苞だけで殲滅→最小限の被害で攻城に行けます。
もしくは大徳→武神も強いです。
ってか関興が強いですね>ヮ<ノ
武力15とか余裕で超えていきました。使い始めた頃は中々うまく行かなかったんですが、うまくなってきた証拠ですかね。
ちなみに、今日は大幅に負け越してますが、序盤に負けまくっただけで、
慣れてきた後半は5連勝したりといい感じだったのでこのデッキでしばらくやろうと思います。
テンプレを張飛抜いて張苞入れてやってみましたがやっぱ↑の方がしっくりきました。

後、今日の戦利品。
・SR曹操(被りで先輩行き)
・R呂布
・R張遼
・R賈詡(群雄)
・R周姫(被り)
でした。最近群雄がドンドン揃って来てる気がします(笑)

たまにはダブルライダー八卦も使おうかな。
でもSR馬超をR張飛にしたほうが強い気がするー。




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2009.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


