

--.--.-- | | スポンサー広告

自分維新の年。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて今年の目標は「自分維新」。
とにかく自分を変えようかと。と言うよりも変えないとこの先まずいので。
まず、使わないのに買ってしまったものを大掃除で一斉処分します。
年末が忙しかったので年始の大掃除になりますが、コレはこれでいいと思うんです。
大掃除してスッキリした気持ちで新年を迎える。
これが普通なんだと思いますが、年始に今年はやるぞと言う決意のもと大掃除するってのもいいと思うんです。
終われば今年最初の、大きく言えば行事が終わってさらにやる気が出るでしょうし。
とまぁ、言い訳してみますw

しかしそんな中でも遊ぶことは遊びます。
大きなものが三国志大戦。コレは続けます。
最近また三国志熱が上昇中ですし>ヮ<
目標としましては、証をもらえるようになる、つまり品脱出!
今は四品ですので頑張ればいけるはず・・・!
後は程よくゲームや漫画も。
ゲームに関しては、罪ゲー消化まで、テイルズ以外のRPGは買わない!
スポーツゲームとかは別。後無双とか。頑張る!

それでもやりたいことはいっぱいある。
音楽、絵とか・・・。ノベルも頑張りたいですが、順番に!!!




2009.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


