

--.--.-- | | スポンサー広告

四品も厳しいです。

6勝7敗でした。

なんだか昨日みたく戦績書くと自分でも振り返りやすかったんで書きます。
○ 79,4 <> 68,5 機略求心
× 43,8 <> 100,0 駆虎求心
× 17,1 <> 100,1 呂姫張遼(群雄)
○ 93,5 <> 70,6 水禍求心
× 0,0 <> 12,4 4枚野戦(大激戦)
○ 86,2 <> 76,8 忠義八卦
○ 100,0 <> 0,0  桃園
× 91,2 <> 100,0 忠義ケニア
× 33,8 <> 100,0 呂布左慈
○ 100,0 <> 77,4 ガッチリ手腕
× 0,0 <> 20,3 八卦
○ 77,4 <> 53,2 連環八卦
× 0,0 <> 69,7 指鹿為馬連環攻城兵

初っ端から求心2連戦だったのは吹きましたw
でもまぁ、求心に勝ち越したのは嬉しいですねぇ。しかし強かった・・・。
大激戦として店舗のモニターに載った戦いは面白かったです。
野戦だったのでこっちのゴリ押しで潰せると思ってたんですが人馬趙雲が強かった!
呂布に対しては徐庶が完全に抑えられてしまい成す統べなく負けました・・・。
落雷入れてるもののうまく使いこなせないんですよw

それにしてもこのままだと上がれません。
ってか四品でも降格危機出たりしてます;;;
こりゃちょっと厳しいのでデッキを考えます。ロマンなんて追わず、ガチで!
最近思うこと↓
・騎馬単良く当たる。
・求心多い。
・馬多い。
・馬強い。
・弓が割りと頼もしい。
このことから考えると・・・やっぱ大徳がやりたいです。
大徳張苞孫尚香徐庶夏侯覇で人4天4になるはずです。
もしくは弓無くして騎馬入れて銀屏とか。
後は大徳関興張苞龐統夏侯覇とか考えてます。
今のデッキだと士気6で求心打たれるとかなり不利なんですよね・・・。
騎馬単とかで魏延抑えられると連凸されて忠義でも負けます。
武力上昇+3で兵力が上がっても連凸は厳しいんです。
天意も然り。

あぁもう・・・求心長いですよ・・・。




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2008.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


