

--.--.-- | | スポンサー広告

入れ替え戦降格。

四品に落ちたよ・・・。

いい感じに勝って勝って負けて勝って負けてとかしてるときに四品との入れ替え戦に負けましたorz
相手はテンプレ求心。
いい勝負だったのですが最終的に攻め込まれて負けました;;;
あぁ~・・・せめて三品がよかったです。

今日の戦績は7勝7敗。デッキは全戦とも天意忠義。
○ 86,2 <> 0,0 乱れ危地の統率
○ 72,4 <> 0,0 魏群苦楽
× 71,2 <> 100,0 危地水禍求心
○ 85,9 <> 38,8 刹那離間大喝4枚求心
× 53,8 <> 100,0 呂布陥陣営
○ 100,0 <> 77,4 呉群人心
× 53,1 <> 75,0 テンプレ求心 (入れ替え戦)
× 44,4 <> 83,8 オールスターパレード
× 48,2 <> 74,1 呉蜀極滅八卦
○ 39,7 <> 26,5 テンプレ求心
○ 100,0 <> 0,0 武神再臨八卦 (譲られた?)
○ 70,9 <> 68,2 傾国華雄
× 25,3 <> 50,6 天意陥陣営
×  0,0 <>100,0 神速

超絶強化が無理ってことがハッキリわかりますねw
後はやっぱ極滅とか根元が大嫌いです・・・ものの見事に引っ掛かるので。
一応予測はしてるんですが・・・orz
後は最近求心に苦手意識持ってます。
前は結構勝ててたはずなんですが、最近メッキリ勝てません。
ってか連突が痛すぎます>△<

でも四品になってコンスタントに勝てるようになってちょっと気分がいいです。
また巻き返したいです( ̄^ ̄)
しかしながら今日は出たRすべて被りとかで運が悪かったです^^;
実は昨日一昨日と行って機略司馬懿、全凸馬超、鬼神関羽、夏侯覇とか引いてたからですかねぇ。

SR孫尚香
今はとにかくこのカードが欲しいんですがねぇ・・・。

そう言えば最近人馬趙雲の株が上がってきてるようですね。
個人的に大好きなので使いたいのですがどうもうまくデッキを組めません。
この前八卦に入れたときも負けましたし。やっぱダブルライダー八卦ですかねぇ?
後は人馬人心も考えたりしてます。
人心、人馬、張苞、銀屏・・・残り1コス、軍師孔明。
なんか人心以外全部蜀になりそうですw




テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

2008.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 三国志大戦

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


