スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

がっかりだよー!!!

今日は10時~17時までバイトでした。
DSLite入荷日だったので朝はすごかったです。
すっごい長蛇の列でレジは大変でした。
で、土曜なのにいつもよりお客さん多くてほとんどレジに釘付けでした。
午後からはトミカの品だししてたんですがレジ呼ばれて、戻るときにお客さんに捕まって・・・
ほとんど出来ませんでしたorz
でも仕方ないことなのでv
ちなみに15分オーバーしたのでBLOOD+はビデオです。

さて、まずはそのBLOOD+の感想。
カルマン!!!お前ソーンが・・・"(ノ_・、)" 
まぁ、モーゼスとルルゥに激しく当たっていた時点でなんとなく気付きましたが。
でも、最後はなんだか穏やかになって死のうとかしてたけど意味がわかんない。
モーゼスよく止めた!カルマン何気に好きですからねv
そして来週・・・モーゼスがカイを!?
復活したジェームズについて行ったのか!?
モーゼス・・・シフ好きなんですから。
来週のタイトルいいなぁ・・・「手のひらを太陽に」
ぁ、それとOPの最初の方・・・ってか全体的にハガレンの「リライト」の時と被ります。
特に最初の方の網目が上に上るとこ。
まぁ、気にしま・・・せんよ。(ぇ

そしてここからが問題。
バイト帰りにTOPとるろ剣の予約ついでにダメ元で見てみたトリブラがありました!
なので見たんですよ最終巻!!!
その感想は続きにて。


まず一言・・・がっかりだよー!!!!!!

信じられません・・・なんですかこれ?
特に真人類帝国から帰った後の展開が早いです。
省略しすぎです!!!
メアリさんただのいい大佐じゃないですか!?
ってかアベルvsカイン・・・まるっきり悪魔と天使じゃないですか。
特にアベル・・・新種のポケモンですか?(ぁ
あんなのダメですよ・・・
それとエステルについて。なんで急に出てきて民が言うこと聞くんですか?
原作では聖女聖女と崇められたりしてたのでわかりますが。
やっぱり原作読んでないと・・・
ってかマジでメアリさん出てきてる意味ねぇ・・・
ホント納得できねぇ・・・ですよ。
でもねでもね、シーン一つ一つだけを見ればいい感じなんですよ?(無意味
後よかったことは、アベルとかの子供時代。
子アベルカッコいいよ!子カイン・・・古泉君ですか?(ぇ
子セスちびっ子すぎでしょv
まぁ、そのくらいです。いいとこ。

GONZO=オリジナルとしますよ。
後はもう・・・トリブラ見て思い知らされましたさ・・・orz

スポンサーサイト

2006.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


