スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

困った困った困ったさん。

さて、回ってきたバトン1つとブログ回りしてたら見てしまった興味ありのバトンの2つに答えるとします。

まずは月光蝶さんから回ってきた【困ったよセリフ的バトン】から。

このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
 こんばんは。
 いつもありがとうございます。

●ある日森の中で交友的なクマさんに出会ったあなた。
 「オレ、何か落としました?」

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
 「ぁ、はい。」

●朝起きたら全裸だった。
 「∑ぇ!?ふ、服は!?」
 たぶん面白いほど焦りだすと思いますよ。

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 「お前の指もぶつけたろか?」

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 「何言ってるんですか?嫌ですよ。」

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
 「∑・・・どうしよう!?」
 いけないと思いつつもおろおろしてしまいそう^^;

●バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人も友人が居ませんよ・・・

・聖河リョウさん
・長谷ゆかりさん
・真人さん

これが限界です!
ブログ友達でも増やす努力しようか・・・

もう1つは見たら~っていうやつなので続きの方へ。


見たら絶対に答えなければいけないバトン。
「オタクバトン」です。

■NARUTO < 漫画全部持ってます。シカマルが一番好きですねv
■D.Gray-man < アニメ化らしいですが全く知りません。
■テニスの王子様 < 漫画全部持ってます。最近また面白くなってきたかな。
■BLEACH < 最近漫画全部買ってはまってますvアニメが最初から見たいです。
■ONE PIECE < 昔は好きでしたが漫画17巻ぐらいで飽きました。
■ガンダム < 好きな人は多いようですよね。自分は名前程度。
■ファイナルファンタジー < ⅩⅡ買ったんですが面白くなくて放置中です。
■EVANGELION < 漫画持ってますしアニメも見ました。
■ドラゴンクエスト < モンスターズなら持ってます。(テリーとイル)
■BLACK CAT < 漫画全部持ってます。大好きです^^
■学園ヘブン < 名前を聞いたことあるようなないような・・・
■ドラゴンボール < 完全版揃ってますよb
■北斗の拳 < アタタタタタタター!
■セイント星矢 < よくアニマックスのCMで。
■ボボボーボ・ボーボボ < 名前以外知りません。
■HUNTER×HUNTER < アニメ(OVA)は見ました。結構好きですv
■銀魂 < 名前だけ。先日友人に「遅れてる」と言われた。
■DEATH NOTE < 映画に興味あり。
■魔人探偵脳噛ネウロ < 名前だけ。内容はさーっぱり。
■ウテナ < なんですか、これ?
■アラレちゃん < うちゃ!
■パタリロ < 名前すら知りません;
■地獄少女 < アニメ後半からは全部見ました。前半は時々。
■エウレカセブン < 面白いとよく聞きますが見たことないです。
■ゼノサーガ < 確か新作が出るんじゃなかったですか?
■サイバーフォミュラー < さっぱり。
■ストリートファイター < 昔やったことあるようなないような。波動拳ってやつでしたっけ?
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ < 知りませんね。
■こいつら100%伝説 < 全く・・・
■スラムダンク  < 漫画もアニメも好きなのに両方中途半端。
■名探偵コナン < 3○巻ぐらいまでなら家にあります。アニメもたまに見てたり。
■ビックリマン・愛しの戦士ヘッドロココ < プロ野球のやつは欲しいですv
■ツインシグナル < 知りません。
■GANTZ < 知らないですよ。
■ギャラリーフェイク < なんかアニマックスでやってます。でも見てない。
■ローゼンメイデン < 面白いらしいですが見る気なし。
■MONSTER  < 漫画読んでみたいです。
■幻想水滸伝  < ゲームですよね?
■おおきく振りかぶって < 漫画全部持ってますよ。
■RAVE < 友人に借りて最終巻以外は読みました。ジークが好き。
■メダロット < よく知りません。
■マリア様がみてる <  マリみてって略すんでしたっけ?
■幽★遊★白書 < アニメを中途半端に見た記憶が。
■テイルズ < 大好きなゲームv早くDとかやりたい!
■バテンカイトス < これもゲーム?
■LOVERESS < 知らないです。
■エア・ギア < 名前だけ。
■名探偵ホームズ < そのまんまじゃ・・・
■鋼の錬金術師 < 漫画全部所持。早く次巻読みたい!
■B.B.JOKER < ブラックジャック?
■ペルソナ < ゲームじゃなかったですか?
■拝み屋横町顛末記 < 知りません。
■ハチミツとクローバー < 実写化ですよね。
■アイシールド21 < 少しだけ見ました。
■マザー2 < ゲームですよね。
■フルーツバスケット < 今妹が欲しいとか言ってます。
■彼方から < 知りません。
■福屋堂本舗 < 知りません。
■うる星やつら < 少しだけアニメ見ました。
■ガラスの仮面 < 全く。
■スレイヤーズ < これも少しだけならアニメ見ました。
■蟲師 < 最終回だけ見ました、アニメ。
■NHKにようこそ! < これってあのTV曲じゃなかったんですね。
■ここはグリーンウッド < 知りません。
■ボンボン坂高校演劇部 < 何ですかこの・・・
■ロミオの青い空 < なんか聞いたことあるような・・・
■ぼくの地球を守って < 全く知りません。
■風光る < なんだろう・・・
■シュガシュガルーン < 分からないです。
■ドラゴン騎士団 < 知りませんね。
■KOF(ザキングオブファイターズ) < 知りません。
■キノの旅 < 名前だけ。
■グラビテーション < さっぱり。
■リボーン < 面白いらしいと言う情報だけ。
■悪魔のオロロン < オロロンって某十時傷の剣客のセリフみたい。
■スクライド < さっぱり。
■ジョジョの奇妙な冒険 < あまり絵が好きじゃなかった気が。
■魔方陣グルグル < 昔見てました。
■アンジェリーク < さっぱり。
■闇の末裔 < なんですかこれ。
■戦国バサラ < BASARAだったはず。
■すごいよ! マサルさん < 濱口?
■ホイッスル! < サッカー。
■OZ < orzではないですね。
■真三国無双 < 大好きなゲームです。
■銀河英雄伝説 < 聞いたことあるような。
■スーパーロボット大戦 < エヴァが出てるらしい。
■XXXHOLiC < 漫画全部持ってます。アニメも見てる。
■桜蘭高校ホスト部 < 名前だけ。
■デビルマン < デビールマン!
■おねがいマイメロディ < アニマックスでやってた。
■金色のコルダ < 知らない。
■金色のガッシュ! < 見たことない。
■攻殻機動隊 < おもしろかった!新作に期待v
■るろうに剣心 < 1番好きな漫画!剣心最高vおろろv

やっと終わった・・・
長かった・・・

それではまたノシ

スポンサーサイト

2006.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | バトン

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


