

--.--.-- | | スポンサー広告

天意厨デッキ。

お久しぶりですw

今日は休みで、昼頃まで寝てたら先輩の「暇だ」というメールで起きました。
そしてご飯を食べてゲーセンへ。
人が多かったんですが台は空いてたので1台を二人で回しプレイ。
これによりいつもより出費を抑えましたw
リアル軍師となり先輩の全国の補助、またはその逆といったことを繰り返しました。
そして降格危機だったために3日前からちょこちょこ使ってた天意忠義七星でなんとか乗り切り、
まさかの入れ替え戦で四品に上がりました。
今後しばらくこの厨デッキで頑張ろうと思いますw

この10日ほどなんだかいろいろありました。なんで書かなかったのかwww
まず、LANケーブルを買ってきてPS3とX-BOX360をネットに繋いでみました。
箱○はシステムアップデートでゲームを取り込んでできるようになったのでもう起動できますb
それにしてもすごい静かです。すごい違いを感じましたね。
で、PS3ではウイイレ2009の体験版ダウンロードしたりネットやってみたり。
ウイイレはもう買ったので必要ないんですけどね。
TVで見るようつべは綺麗だったwww

後、水曜前後に謎のじんましんが出たりしてましたw
最近よく体調崩すので本気で鍛えてみようかなとか思ってます。
でも家じゃやる気起きない。でもジム行くのはお金掛かりますしね。

ちなみに昨日も休みで昼から友達とウイイレ。
夜はご飯食べに行ってました。

さて、今からリレしょの仕上げに入ろうと思います。


2008.11.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


