スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

欲望の趣くままに。

今月はお金に糸目はつけない!

ってのは流石に言いすぎですが制限はかなり甘くしてます。
今日も色々と大きな買い物をしました。
DSカービィとかX-BOX360買ってきましたwww
もうね・・・オークションでヴェスペリアのプレミアムパックを落とすとか特典だけでも!とか諦めたんです。
終了間際に結構上がってたんでね。
それ見たらもういいや、と思えるようになりまして。
そこで今日発売だったソフト2本が同梱されてお値段据え置きのバリューパックを買ってきました。
後、ヴェスペリアももちろん買ってきましたよv
むしろこれの為に欲しかったんですから。まぁ、もちろん今後気になるのが出るってのもあるんですが。
しっかし、これで次世代機がすべて揃うことに。置く場所どうしよう。(ぁ
ちなみに、今日はバイトから帰ってきてずっとカービィやってたので箱○は箱に入ったままです。

カービィはホントそのまんまでしたw
が、銀河にをクリアしたら新しいのが出てきたりと新要素がありまして楽しんでます^^
ただ、ミニゲームはDS仕様、つまりタッチを使ったものに変わってます。
SFCのままでも良かったんですがねぇ。
それにしてもやっぱやったことがあるだけあってサクサク進めますwもう85%。
コピーはやっぱソードが使いやすいですわw
お気に入りだったプラズマが若干溜まりにくくなってる気がしたのはコントローラーとゲーム機本体のボタンの違いですかね?
いやぁ、何年もやってないのに(SFCが不調すぎてできないw)よく覚えてるもんですw
ちなみにうちのSFCは少しでも振動が加われば高確率で消えます。
つまりコントローラーのコードに細心の注意を払いつつプレイすることが要求されますwww

さて、明日は靴とか買いに行って帰ってきたらゲームですねw
ぁ、でも片付けしないとちょっと埃がやばいかも?
今後まだ全クリできてないゲームを少しずつ均等に進めようかな・・・。
特にDS。TV番組によっては見ながら出来ますしね。

終わってないもの
DS
・カービィ(これはすぐ終わる。)
・ルーンファクトリー2(結婚して飽きたかも。)
・テイルズオブイノセンス(雑魚敵が強くてやってもすぐに進めないw)
・FF4(どこまでやったかすら忘れたw)
・ルミナスアーク2(上に同じ。)
・マジアカ(終わりってあるんでしょうか?気分転換にいいですよね。)
・三国志大戦・天(上に同じ。)
PSP
・モンハンP2G(終わりは見えない。)
・テイルズオブリバース(貸し出し中。PS2時同様ミリッツァに苦戦してた気がw)
PS2
・ひぐらし祭(確か1,2章はやってたはず。)
・Fate(もう覚えてないけどクリアはしてないはず。)
・xxxHoLiC(上に同じ)
X-BOX
・テイルズオブヴェスペリア(買ったばかりw)
・エースコンバット6(〃)
・ビューティフル塊魂(〃)

こ、これは・・・オレは死んだほうがいいな・・・。
ぁー色んなところから非難が来るのがわかる・・・痛いw
でもルーンファクトリー2、マジアカ、三国志大戦、モンハン、リバース辺りはリストから外しても問題ないはず。
リバースは一回PS2でクリアしてるし進んではいるし。
そういえばルーンファクトリーやってみてわかったけど、牧場物語とかどうぶつの森とかはあんまり合ってない気がするw
三国志大戦とかリアルで再開したしねwww
とりあえず 明 日 優先順位を何となく決めようか。

スポンサーサイト

2008.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


