

--.--.-- | | スポンサー広告

八卦武神。

今日は昼からちょっと遊びに。

まずは書き間違えた希望シフトを書き直しにバイト先へ。
そこでついでなのでWiiのスカイ・クロラ買ってきました。でもまだやってない。
んでその後はゲーセン行ってひたすら三国志大戦。
全国で使ってる八卦武神デッキ(軍師糜竺・SR諸葛亮・R張飛・R関興・UC周倉・C廖化)にイベントで必要なカード組み込んだりして英傑伝やってました。
ある程度やってから全国へ。
そしてイキナリ3連勝とかしちゃって九品昇格戦なんてなったもんだから調子に乗って上がるまでやろうと・・・
そして3回昇格戦に失敗して最後のほうに3連敗して昇格戦が遠くなったとかwww
・・・悲しい。
そしてさらに自分が何に弱いのかハッキリしないのがまたも悲しい・・・。
一つの負けは単純に号令の武力差で納得できるんですが・・・+七星祈祷で兵力回復されたし・・・。
ってか2の時代は十二、三州で覇者に結構近かったはずなのに3で結構遠いんですよねぇ。
引き継いでちょっとビックリしました。
やっぱ八卦は4枚のほうが使いやすいかなぁwww
また2の時みたいにダブルライダーがやりたいです。持ってないけど。


巨人圧勝!!!
今日は見てて気持ちよかったですvvv
小笠原カッコいいよ。亀井やっぱいい選手です。鈴木が怪我して不安でしたけど完璧に埋めてくれました。
ってか恐らく打撃、肩なんかは亀井の方が上でしょうし、1番打者として充分な能力もありますしね。
後上原も打たれたものの抑えてましたし、最後の東野の気迫もよかったv
あの点差でも全く気を抜いてない感じがいいですよねぇ^^
さて、明日は中日を苦手としてる内海ですが今日ぐらい打ってくれれば問題ないですよね。
川上だけど。


野球と言えばおお振り最新巻買ってきました!
今回も面白かったけど次の巻のほうが面白そうですっごい楽しみですv
しかし阿部の巻だったなぁと思います。


2008.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


