

--.--.-- | | スポンサー広告

さぁこい。

巨人の相手は中日になりました。

正直、またか!って思いましたねw
阪神のほうがよかったです。
理由は簡単。確かシーズンで中日より阪神のほうが勝ててるから。
なんか打線が中日投手陣がホントに苦手らしく・・・。
いや、でももうそんなこと言ってられませんね。
去年の雪辱を晴らさないといけません。

全力で応援します!


さて、野球と言えばWBC監督問題。
どうも星野監督で決定と言うような感じがしますがどうなんでしょうかね。
個人的には星野監督でもいいです。
イチローと同じく、北京のリベンジなんて考えはやめて欲しいのですが、北京の経験を活かして頑張ってもらえればと思うわけです。
ただ、次回の会議でヤクルト高田監督が日本一になった監督がいいと思う的な発言をしたいとか言ってるらしいので、
巨人が日本一になって原JAPANなんてのも個人的には楽しみです。
JAPANのユニホームで選手と拳合わせるのが見たいですw
後は、TVで誰かが言ってたのですが、駒の揃ったチームの野村監督の采配ってのも言われてみれば確かに良さそうなんですよね。
一番いいのは王監督だと思うんですけどねぇ。ソフトバンクは残念でしたが・・・。
それでも前回大会の優勝監督ですし、わざわざそれを替える理由はないと思うんですよね。
まぁ、体調面とかはあるんでしょうが・・・。
夢を言えば『長嶋JAPAN』がいいです。アテネでは残念なことになってしまいましたね。
でもこれは夢にしかならないんでしょうねぇ・・・。
そういうとこでも巨人監督時代に長嶋さんの下でヘッドやってましたし、原JAPANで!とか思ったりするわけですが・・・w

近いうちに個人的なメンバーを選出しようとか勝手に思ってますw
1番右翼イチロー2番中堅青木はもう確定なんですがねぇ。


2008.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


