

--.--.-- | | スポンサー広告

危機的状況。

リレしょもそうですがそれだけじゃないw

まず最初に、サイト更新しました。
番外編書いたし、忙しい時期抜けたので。
で、掲示板にリレしょメンバー向けのスレ。もしここ見てたらそちらも見てください。

でまぁ、他に何が危機的状況なのかといいますと・・・

お金が無い。

先月使いすぎた・・・QMAとか。(修正がどうのこうのって何が修正されるのかわからん。)
友達と買って安くなったとはいえねぇ。まぁ、買うつもりではいたんですが。
後は主に服とかですか。
でもまだ欲しい服ってかズボンをでかい奴親に回したので買わないと^^;;;これは買ってもらいたい。
靴も欲しいんですよね。ドラゴンベアードの新作でハイカットの靴を見つけたんです。
今まであまり見たこと無かったのですが今年はいっぱい出てましたv
でも1万7千とか・・・orzでも欲しいなぁ・・・。

たぶん買うwww

でも今月給料ないし・・・。
辛いですwww

そんな中・・・

ミスチルの新曲情報がキターーーーー!!!

でも配信限定なんです。
映画「私は貝になりたい」の主題歌とか。中居君が坊主で有名なやつですよねぇw
しかし配信限定とは頂けない・・・PCでも配信されるんだろうか。
今のとこ着うたとしか出てないですし;;;携帯とか嫌だよー。
ってかこれだと今冬のアルバム発売はほぼ確定と見ていいですかね?
『旅立ちの唄』『GIFT』『HANABI』『花の匂い』『少年』とこれだけあれば出るはず!!!
そしてアルバムに『花の匂い』が入れば言うこと無しですb


2008.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


