

--.--.-- | | スポンサー広告

思いつき。

昨日思い付きで先輩の家に泊まりましたwww

実は店自体が休みでバイトのみんなと焼肉食べに行ったんです。
ホントはそれだけで帰る予定だったのですが、思いつきで行ったお店の近くのAさんの家に泊まってきましたw
一人じゃなくて仲のいいNさんと2人で行きました。
Aさんの家には一度行ったことがあるのですが、その時思う存分出来なかったガサ入れをしてきました>ヮ<b
いやぁ、楽しかった。色んなものが出てきてw
もちろんピーなものもありましたよ。ってか智代アフターとか普通に置いてありましたし。
智代の抱き枕カバーを掘り出したときがすごい盛り上がりましたw
「なんで仕舞ってるんですか!?使えばいいのに。」「見えるとこに置いとこーぜ!」
「壁に掛けときましょうかw」「寧ろ今カバーかけてやるよwww」みたいなw
後はトリブラの大きなポスターが出てきて貰えましたvvv
これは素晴らしい収穫でした!
その後は絶望先生を流しながらモンハンをやったり。
ひと段落した後は33分探偵を見て笑い、お笑い番組を見て笑いw
寝る前にはキミキスの漫画を読んでました。3巻がお気に入りですb

んで、今日はと言うと、10時に家に帰って、風呂入ってから再び戻りお買い物。
figmaミクは買えました!2つ。先輩にも頼まれてたのでお店2件回らないといけなかったので結構焦ってましたよ。
案の定お一人様一点限り発動してましたし。
2箇所回っても定価でしたけど。
後はギアスのCD2枚(O.S.T.とドラマCD)とらきすた(ゲマズ)、エレメンタルジェレイドとFateを買いました。
CDはまだ聴いてません。

買い物後、夕方には服の整理してました。
そしたら半分ぐらい捨てる(だいぶ痛んでたり色落ちしてたりくすんでたりw)、着れない、サイズがおかしい、バイト用へ降格しましたwww
これで思う存分Tシャツとかは買えますね。
最近色んなお店を見るようになったので着る服の幅が広がってます。
そのおかげで欲しい服が多くなってるわけなんですけど・・・。
しかもそのほとんどが1万前後したりするとかね^^;;;
でも同じようなので安いの探しても無いんですよ。あればそれでいいんですけどね。
後、上着とかは予想以上にいっぱい持っててどうしようか悩んでますw
友達に何枚か寄付しましょうかね。なんか欲しいって言ってましたし。


2008.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


