スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

映画村→ダーツバー。

22日のことなんで日にちを合わせてっと・・・。

朝から映画村行ってきましたーv
行ってちょっとしてから速攻で後悔しました・・・。
なんで後2万円多くお金を持って行ってなかったのだろうか・・・と。
入ってちょっとのところにお土産屋さんがあったのですが、そこに「るろうに剣心でお馴染み 逆刃刀」が売ってたんです!
思わず「これメッチャ欲しい!!!」と言ってしまった。店員さんにお出ししますよと声かけられましたよw
この後いろんなとこ回って刀見つけるたびに抜いてたので一緒に行った人に「刀があるたびに抜くなぁw」って言われました^^;
で、映画村自体はと言うと、楽しかったですよvvv
最初にヒーローのところ行ってビックリしましたけどねw
でも電王の前の映画の撮影風景とかの写真はよかったなぁv
後、村の風景自体もすごく面白くて至る所に入りまくってました^^
イベント系は時代劇と映画撮影のうそ、ほんとみたいなのを見ました。
時代劇は思った以上に面白かったです。
ただ劇をやってるだけじゃなくて途中でちょっとブレイクして主役の人がしゃべってくれたりしてw
それがまた面白かったんですよwカメラ構えたらそのカメラに向かってピースしますしwww
後者のは仕掛けとかは大体わかってたりしたんですが、やっぱりオチがあったりして面白かったです^^
ご飯食べた後はお化け屋敷に;;;
オレはあまり乗り気ではなく、一緒に行った人が行きたいって行ってたのですが、一歩入った時点からかなり怖がってました^^;
正直オレもかなり怖かったんですけどね・・・。
でも女性に手掴まれたら意地張るしかないでしょうw
進んだら進んだでやっぱ怖いし・・・。ってか悲鳴でビックリしますw
初めてお化け屋敷経験したんですが暗すぎます。途中見えませんでしたもん。
出てきそうだって思うところはわかるんですがそれでも驚きますよね・・・。
正直、衝立とか通る前に倒したかったですもん。(待
ちなみに扉は結構力強く開けてましたwってか開けてしまいました^^;;;
だって怖いじゃないですか。閉めるときには慎重に確認しつつ・・・とかw
それでも居たらいたでビックリするんでしょうけどねぇーw
最後は確か手裏剣的当てして帰りました。
3投中1投目は大きく外したんですが、2,3投目はしっかり当てましたb
だいぶいいとこ行ってたんで、オレって才能あるかm(蹴
1投目は意外と重くて失敗したんですよね;;;でも手裏剣投げるのは楽しかったですv

夜はそのまま誕生日会に直行。
場所はなんとダーツバーでした。
そして悪乗りパーティーと言うことで最初の一杯目は全員で激マズジュース・・・ノニジュース(?)が出てきましたorz
飲んでる途中でリバースするかと思いましたwww
その後はご飯食べながらいろんなゲームを皆でやりました。
罰ゲームのある系ばかりでジェンガとか黒髭危機一髪のラブバージョン(?)みたいなの。
ジェンガはリスクのあるとこ抜きまくって勝ちましたw
で、ワニの歯を押すやつは結構当たってしっぺ食らいましたorz
黒髭は最後の最後で有名人のモノマネをするってのに当たりましたw
モノマネなんてやったことないし出来もしないので有名人じゃないけど目玉おやじで勘弁してもらいましたwww
ご飯を食べ終わったぐらいからはダーツを2ゲームほどやって皆でだべって帰りました。
ダーツをやり始めた辺りから完全に酔いが回った人が居て、BGMにあわせて即興で踊ってましたw
もちろん椅子に座ってですが、エアギターとか歌ったりもしてましたwww
次バイトであの人見たら思い出し笑いしてしまいそうですw

スポンサーサイト

2008.08.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

私もセバスとデートしたいよー(笑)
まあ、とにかく。

私はお化け屋敷で迷子になったことがw
いや、なんか・・・行き止まりに着いちゃってさ。そこから間違えて来たほうに行っちゃったらしくて・・・つまり逆走!
その次に入ってきてた兄貴に「何でお前がココに居るんだよ」って言われた(笑)
いやー、懐かし(´∀`)

Σセバスの目玉おやじの物まね・・・wwwww
今度電話先でやってね( ´ω`)

2008-08-24 日 11:44:28 | URL | 霜月ニオ #0DaOjjD2 [ 編集]

オレもしたいよー(笑)

お化け屋敷で迷子とか考えただけで寒気が・・・。
ってかお化けにも迷惑だろうが!(ぇ

モノマネは絶対にしませんw

2008-08-24 日 12:48:10 | URL | 流月 #hh8Ymxt. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


