

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱり返って来た。

はい、バトンですwww

なんて突き刺さる回答してくれたんだorz(何


「ご指名バトン」

①送リ主の名前は?
→霜月 ニオ。お嬢様です。

②どこで知り合った?
→恐らくていらで会ってるはずなんですが、詳しくは違うサイトになるのかな?

③どっちから声かけた?
→言うとおりミスチル好き同士ってことで紹介してもらってだったような。

④送リ主とどういう関係?
→いじめたりいじめられたり。(ぇ

⑤イメージカラーは?
→白か薄い水色

⑥直メした事あるorしたい?
→できたらいいですね。

⑦電話した事あるorしたい?
→ありますよ。何時間もw

⑧送リ主に似合う言葉は?
→自由?

⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→ほっときます。そのまま床に座ってゲームでも始めるかも。(ぉぃ

⑩送リ主に抱きつかれたら?
→困る。

⑪送リ主の事好き?
→もちろん。

⑫どんな所が好き?
→どんなところと言われても・・・存在自体ですかね。
 基本的に話しはすごく合うので。

⑬送リ主に愛を叫べ
→ごめんなさいw

このバトンを回す8人を

なしで。

「嘘は駄目バトン」

★ルール★
・嘘は駄目・
アンカー、フリーは無し

20*次にバトンを回す人への質問
自分好みのハーレムを作るなら、誰を入れる?

コレット、マルタ、ヒナタ、C.C.、ティア、鶴屋さん、エステル、シャナ
こんなとこですかね。一貫性がないなぁwww

「愛してるんだけどバトン」

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『桜井さん』
三次元じゃんかw

1初めて会った場所は?
実際には長居陸上競技場。もしくはTV。

2何処に萌を感じる?
萌えではないですが歌ってるときの笑顔。

3SorM?どっちでいて欲しい?
Sでしょう。あの笑顔で意外と・・・的なの希望w

4どんな仕草が萌え?
歌ってるときの笑顔です。

5好きなところは?
声とか考えとかいろいろと言うか全てでしょうね。

6嫌いなところは?
ないです。

7望んでいる事は?
楽屋に招待しt(蹴

8もっと絡んで欲しいキャラは?
特になし。

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
ないたこと無いですが表情でしょう。

10家族にするなら?
歳離れてますが兄で。

11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー。

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパン。

13結婚したい?
既婚者ですし、同性です。

14最後に愛をどうぞ!
新しいアルバム待ってまーす!ライブも待ってますb

15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
もういいやw


2008.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


