

--.--.-- | | スポンサー広告

バトン祭り。

いつの間にやら溜まったバトンたち・・・消化します。
ってかどれがどれかわかりませんwww

『イメージバトン』

〇ルール

〇バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。

〇バトンを回してきた人もスキな人の7人のうちに入れるべし。

〇年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
*素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を7人述べよ。

→もものりさん(回してくれました)
→月光蝶さん
→霜月ニオさん
→風葉さん
→以上

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

→覚えてねー;;;

■年齢を予測せよ。

→上から一つ下、同い年、一つ下、三つ上かと。

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

→もものりさんとはゲームとかですかね。
 月光蝶さんにはこっちに来てもらって都会を堪能してもらう。
 ニオさんは・・・普通になんでもいいような。
 風葉さんはすでに遊んでますからねw

残りは続きに。


見た人強制バトン

タイトル設定はもういいよね・・・纏めたいし。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:緋桜 流月

職業:学生

病気:慢性だらけ症候群(何

装備:外出時はネックレス&黒ブレスレット

性格:A型に限りなく近いO型

口癖:へぇー。

靴のサイズ:27.5

兄弟:でかい妹。



■好きなもの■
色:空色。

数字:1と3と5

動物:犬。

飲み物:ポンジュースとキレートレモン。

本: るろ剣は1番。

花:桜(木と言うならコスモス)

携帯:ドコモ。

殴り合いのケンカしたことある?:あるような。

ウソついたことある?:嘘も方便ですし。

友達とキスしたことある?:ありません。

誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもしれませんねぇ。

人を利用したことある?:ありますよ。

使われたことは?:あります。

髪染めてる?:染めてません。染めるならシルバーとかn(ry

タトゥーしてる?:タトゥーって何がいいんですか?

ピアスあけてる?:痛そうなので無理です。

カンニングしたことある?:ありません。

お酒飲む?:昨日ほんの少し飲みました。(親と一緒に食事して親のを取ったw)

ジェットコースター好き?:乗れば吹っ切れるが自ら率先しては乗らない。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ここでいいですよ。あえて言えば一軒家。

もっとピアスあけたい?:無理。

掃除好き?:好きなときと嫌いなときが。いい感じに出来るといいんですがね。

丸文字?どんな筆記?:ごく普通。

ウェブカメラもってる?:持ってないです。

運転の仕方知ってる?:知りません。免許持ってないし。

何かを盗んだことある?:あ・・・るかも。

拳銃手にしたことある?:エアガンならwww


■今現在■
今着ている服:Tシャツ。

匂い:無臭?

髪型:少し長めですかね。女性で言うとショートなんでしょうか。妹と余り変わらないw

今したいこと:ありすぎる。

聴いてるCD:今は特に。TV観てるし。

1番最近読んだ本:フェアリーテイル最新巻。

1番最近見た映画:鬼太郎。今ハムナプトラ2観てますが。

1番最後に電話で喋った人:親。

初恋覚えてる?:しっかりと。

まだ好き?:いや、さすがにもうない。

新聞読む?:たまにスポーツとか興味あるとこだけ。

ゲイやレズの友達いる?:いないはず。

奇跡信じる?:信じます。信じないと起きないですし。

成績いい?:いいはずが・・・。

帽子かぶる?:真夏は被ってます。最近被ってないですが。

自己嫌悪する?:数日に何度か。

何かに依存してる?:ネット。

何か集めてる?:漫画とかフィギュアとか。フィギュアは自重しても増えるw

身近に感じられる友達はいる?:居ますよ。

親友はいる?:いるー。

自分の字は好き?:これは自分が書く文字ですかね?それなら普通。
            名前の文字なら好きですよ。


ご指名バトン  
①送リ主の名前は?
→もものりさん
②どこで知り合った?
→ていら。
③どっちから声かけた?
→わからねぇー;;;
④送リ主とどういう関係?
→ネッ友でいいのでしょうか。
⑤イメージカラーは?
→ピンク。
⑥直メした事あるorしたい?
→直メって携帯のメールとかですか?ならありますが。
⑦電話した事あるorしたい?
→ないです。
⑧送リ主に似合う言葉は?
→げんしけんの大野さん的な。
⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→起こします。何してるんだ!的な勢いで。
⑩送リ主に抱きつかれたら?
→硬直。
⑪送リ主の事好き?
→好きですよ。
質問
⑫どんな所が好き?
→ノリがいいところ。
⑬送リ主に愛を叫べ
→愛はありまs(蹴
 また絵茶でもしましょう。
このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいはなし

霜月ニオさんだけで。

めんどくなってきたぜ☆
嘘は駄目バトン

★ルール★
・嘘は駄目・
アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
どこでもいいんですよね? 

苗字か名前かどっちかわからんだろう!(ぁ

2*イニシャルは?
Y・T
高橋由伸と同じですよb

3*誕生日は?
5月5日。

4*血液型は?
O型。

5*住んでいる都道府県は?
甲子園で熱い兵庫県。

6*学校・職場の名前の漢字二文字曝して下さい
県、立
ト、ら

7*脚と胴どっちが長い?
脚ですかねぇ・・・。願望込みで。

8*恋人いる?
いたらいいですねぇ。

9*恋人のイニシャルは?
なし。

10*恋人とは今どこまでの関係?
まだ出会ってもいない関係。

11*好きなアーティストは?
Mr.Children

12*嫌いなアーティストは?
ぱっと出て来たJr系。

13*どんな雑誌読む?
特に無いですが、強いて言えば音楽系?

14*いい思い出について語って?
そんなぱっと思い浮かびませんよ。小6の時の夏の大会準決勝決勝連続完封。

15*悪い思い出について語って下さい
ありすぎる。

16*どんなあだ名?
本名繋がりなんで無理です。

17*将来何になりたい?
今は目標の路頭に迷ってます・・・。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
[嫁にしたいキャラは?]
嫁にしたいかぁ・・・そこまで考えたこと無い。
C.C.とか嫁にしたら大変そうだし・・・。(ぉぃ
トリブラのエステル?

19*次にバトンを回す人への質問
[二次元の世界に入れるならどの作品?]

20*回す人
霜月ニオさん
風葉さん(最後だけでいいので)


『愛してるんだけど』バトン

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定『アルト』
 ランカにしてくれたらよかったのに。
 ってかアルト別に愛してないし。(ぁ

1初めて会った場所は?
 公式HP

2何処に萌を感じる?
 別に感じない・・・。

3SorM?どっちでいて欲しい?
 S

4どんな仕草が萌え?
 萌えない・・・。

5好きなところは?
 結構熱いところ。

6嫌いなところは?
 鈍すぎる?

7望んでいる事は?
 ランカにもっと絡んで。

8もっと絡んで欲しいキャラは?
 ランカ。

9このキャラを描く時に特に主張しているところは?
 描いたことありません。

10家族にするなら?
 兄

11学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 ブレザー。学ラン似合いそうに無い。

12私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ジーパン。

13結婚したい?
 ノー。

14最後に愛をどうぞ!
 頑張れ。(ぁ

15回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
霜月ニオさん→スザク

終わったー・・・。


2008.08.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | バトン

コメント

最後のバトン、ルール違反だよ。
ちゃんとルール3読んでみ?(笑)

2008-08-19 火 07:51:03 | URL | 霜月ニオ #0DaOjjD2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


