

--.--.-- | | スポンサー広告

我慢を貫く3日間。

なんとか耐えた!もう大丈夫w

危うくヴェスペリアの同梱版買いそうでしたw
でも売れてよかった。残ってたら買うつもりだったので。
今日、昨日、一昨日と欲しくてたまりませんでした。
今はもう峠を越えたらしく先輩の家や友達の家でやるための計画練ってます。
後、PS3への移植を願いつつ待ちます。
いろいろ調べてたら少しだけ希望が持てました。たぶん幻想w(ぁ
間違ってもPS2に劣化移植だけはやめて欲しいです;;;
ガンダム無双は良かったみたいですが、あの映像美を保ったままじゃなきゃ嫌です!
ヴェスペリアをやる為に箱○買うのを抑える為に少しでも購入欲を満たすため三国志大戦天を買いましたv
もちろん同梱版b
珍しくちょこっとやってます。やっぱ楽しいですねv
しかしやっぱり精神力が削られるw難しくなると一戦が長いので疲れます。
でもカードを増やしたくてまたやってしまうんですねぇ。
カードが少なすぎてまだガチデッキが組めませんorz
桃園劉備はもう出たのですが3で桃園はキツイ;;;
何がってそりゃもう劉備のコストがでかいですよ。武力上がってるけど知力下がってますし・・・。
ダメ計が来たら相当キツイと思いますね。
2のときは使ってたりしましたけど、劉備が落ちる心配が少なかったですし、無敵趙雲が作れたのでw
やっぱ趙雲が好きなんですv
3では恐らく2から引き続き八卦を使うかと。
王道などには囚われない大戦道をオレは行くのでSR趙雲入れたいですw

さて、明日は海行って来ます。
ってか連れて行かれますwww
まぁ、折角連れて行ってもらえるんですし、楽しんできますよ^^
それにしても久々だ。なるべく日焼けしないように頑張ろう。日焼け止めは塗らないけど。


2008.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


