スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

イメージと違う。

今日、三宮に行ってきました。

が!そば屋は臨時休業・・・ゲーセンのドラゴンボールのフィギュアはトランクスに続きベジータが居なくなってましたorz
先日同じのでトランクスが居なかったのでスーパーサイヤ人悟空を取って結構カッコよかったので見に行ったんですけど;;;
まぁ、ある程度予想はしてましたが。

そして昼ごはんは急遽財布の中に50円割引券があったこともあり吉野家で牛焼肉丼食べました。
その後は服→オタといった感じでお店を回りました。
んで、ギアスのドラマCDを買い、ゲーマーズでPキャラのハルヒと鶴屋さんを。
ハルヒは夏の超特価で840円でした。思わず1500円ぐらいの鶴屋さんと買ってしまったというわけです。
ホントはリボルテックのレイ包帯ver.を見に行ったのですが、イメージとだいぶ違いまして・・・。
あまり色っぽさも感じなければネタにも使いにくそうだったのでやめましたw
それよりもシャナのでかい奴に眼が行ったとか。メイドの奴。
ま、あくまでも眼が行っただけで買うつもりなど全く無いんですけどねw

1時過ぎには電車に乗って帰りましたー。
収穫はハルヒぐらいでしたよ。帰りにスレイヤーズのOP/EDと予約してたミスチルのDVD買って帰りました。
帰ってからはCD聴いて、ラタトスクやってました。
やっとリーガル出てきましたよ。
しかし出て来かたには驚いたというか、吹いたw
まさかまたwww
それにしても私服がさすが会長だけあってカッコよかったですv
しかし、マルタは可愛い!さらにマルタとリーガルの会話が面白かったですw
ってかリーガルって釣り好きなんですねvさらに好きになりましたよ。ホントカッコいい。
会長が居る間は常にパーティーメンバーに入れますb

スポンサーサイト

2008.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。