スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

僕から君、君から僕。

SWITCH買ってきたw

いやぁ、とある人が言ってたのを聞いて「そういえばミスチルの季節(違)なのに雑誌チェックしてねぇ!」ってことに気付いたんでw
まぁ、見た感じ表紙を飾ってるのがこれぐらいだったのでお金もあまり持ってなかったし1冊だけ買いました。
What'sINだったけな?前に買い続けてたのはもうなかったし;;;
でも買って正解でした^^
ホントはバイトの休憩が延びたので一人になったとき用に買ったんですが、休憩時間はモンハン話で盛り上がったんで必要ありませんでしたwww
で、今さっき読み終わったと。全部読んでないですけどね;;;
いつからだろうか・・・必要ないものは読まなくなったのは・・・。
それはそうと、『GIFT』についてとかいろいろと書いてましたが、一番心に残ったことがあります。
それはパクリとか盗作だとか言われることについての桜井さんの意見。
今まで個人的にそういうことに対していい感じはしませんでした。
「別にいいじゃん」とかそんな簡単ではないのですがうまく表せない思いがあったんです。
しかし桜井さんの言葉でスッキリしました。
つまり、同じ様なことを思ってたわけです。
それを読んだとき納得といいますか、「これだ!」って思ったんです。
やっぱり人を否定するのは好きになれないです。
だからと言って全く人を、何かを否定せずに生きていけるかと言われれば無理なんですよね・・・。

後、『自分らしさ』について。
これは最近よく先輩と『自分らしさ』の見えないちょっと影響されやすい友達についてよく語ってるのですが、
そこでよく自分が個性的と言うか自分らしさってあるって言われたりするんです。
でも自分はただ思うようにやってるだけであって、まぁそれが『自分らしさ』なのかも知れないですけど。
桜井さんが言うようなちょっとふわりふわりしてるような感じってのに対してすごく憧れのようなものがあります。
でもその中でも好きなものは好き、やることはやるって言うような確固たるものも欲しいなと。
今はどちらかと言うと「硬い」イメージが強くなってると思いますがw

雑誌の記事一つでこんなに書いたのは初めてかもしれません。
今回特にパクリとかについての言葉がすごく印象的だったからかもしれません。
たまにはこういうのもいいですねぇ。

スポンサーサイト

2008.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

緋桜 流月

Author:緋桜 流月
多趣味なMr.Children好きです。
ミスチルが1番だけど好きなアーティストは多数。
趣味は主に音楽、読書、アニメ、漫画、物書きetc...

♪三国志大戦近況♪
10月20日現在証12。
目指せ証15!

Ver3.1
LE劉備 

Ver3.5
LE張飛

Ver3.59
R霍弋 UC諸葛鈴

以上、蜀で持っていないカードリスト。
蜀民故、コンプリートしたいものです。
でも他の国に蜀の一部のカード以上に欲しいカードがあるのが困りもの(笑)

FC2カウンター

星が見える名言集100

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


